460831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2014.08.19
XML
きらきら富岡八幡宮神輿連合渡御の続ききらきら午後一番は永代橋界隈ですきらきら
 
P1110024.JPG  P1110013.JPG
 
正午ちょい過ぎ、勇壮な木遣りを先頭に、御神輿は次々に永代橋へ荒波
 
昼休憩所新川界隈の大きな写真は ◎← コチラのページです 
 
 
P1110026.JPG    P1100953.JPG
 
 見物人のTシャツの背中にも^^
 
 
P1110043.JPG P1110040.JPG P1110048.JPG 
 
永代橋の中央から↑スカイツリーも目。。ちょっと薄曇りくもり 
  
 
 
門前仲町方面も…人、人、人台風、永代橋からも…人が溢れてますびっくり
 
P1110053.JPG  P1110065.JPG
 
 
P1110062.JPG P1110063.JPG P1110061.JPG
 
 
 
荒波大型トラックの荷台からも盛大に水掛け荒波 。。ボクタチも~手書きハート
 
  P1110075.JPG P1110070.JPG
 
 
 P1110069.JPG P1110080.JPG P1110079.JPG
 
 
 
八幡様は道の向こう側だから、門前仲町駅の地下通路を横断しとこうっとひらめき 
 
P1110081.JPG
 
駅の壁にもお祭り地図スマイル
 
 
P1110083.JPG P1110087.JPG P1110084.JPG 
 
うわぁ~、コチラ側は…カメラを構える隙間もなく…シャッター押しても↑こんな感じ?!
 
 
 
P1110091.JPG 
 
なので、伊勢屋さんの脇道を抜けて裏の道を行くことに。
 突き当りは、深川お不動様きらきら 
 
 
P1110093.JPG  P1110094.JPG 
 
 
裏道は、深川公園の緑の木陰にも涼しい風が渡ります。。
 
なぁ~んて、呑気に一休みしていたら。。
カメラがぁ~~ムカッ~痛恨のバッテリー切れ~八幡様まであと数歩だったのに~大笑い
 
 伊勢屋さんに寄って、海苔巻とお団子とカキ氷をかっ込もうっとひらめき と思ったら
カメラしか持ってこなかったのね。。泣き笑い 
 
お祭り好きだった母の写真を(一緒に観ようねって)入れきた手提げ袋の底に、 
 小銭を発見ひらめき。。缶ジュースで、熱中症の危機だけは脱出。
 
次回こそは、早起きして、踏み台も持って、
それに、望遠レンズの付いた大きなカメラも買わなくちゃね~雫 
 
とか何とか、クラクラする頭で妄想しつつ。。トボトボ歩いて帰宅したのでした。。
 
(ここのところ、毎晩「ちょいと飲み会」で、ブログのテーマ『今日のこと★☆』で
書き始め&保存していて、『昨日&一昨日のこと』になってしまってすみませんぽっ) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.19 09:10:37
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.