458145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2020.01.20
XML
カテゴリ:モラタメ
​​​​​​

年末年始の美食シーズンは、
トクホの『ヘルシア スパークリングレモンきらきらきらきら』で、体重増加を回避計画(^^♪

今まで、ヘルシア緑茶は何度かトライしたけれど。。
あの苦さが苦手で。。ボトル1本飲み切ることができなかったのですが。。

爽やかなレモンのパッケージ&スパークリングに惹かれて、再挑戦黄ハート緑ハートスマイル




スパークリングの名の通り、ほど良い炭酸が利いていて、
透明な淡~いレモンイエローのナチュラルな色合い&爽やかなレモンフレーバー♪
甘ずぎずクセのないスッキリした美味しさで、ゴクゴク飲めちゃいますぺろり


ひらめき一般の清涼飲料水との一番の違いは、『トクホ』のマーク目

(1*)

虫眼鏡トクホとは。。
 『消費者庁長官の許可を得て特定の保健の用途に適する旨を表示できる食品』
   ⇒ヘルシアの「関与成分」は、『茶カテキン・540mg』


(2*)

ひらめき茶カテキンには、
 脂肪の分解&消費に働く酵素の活性を高め『体脂肪を代謝する』効果がグッド



虫眼鏡脂肪を代謝する力とは。。
(3*)

ひらめき高濃度の茶カテキンによって『脂肪を代謝する力』が高まれば、
 『体脂肪を減らす効果』が期待できるってことですネウィンク


虫眼鏡ボトルの表示によると。。

​​

摂取量の目安は、1日1本(茶カテキン540mg)でOK。
⇒多く飲めばいいってことではないんですネ(^^♪




1本(500mL)当たり、28カロリーなのも嬉しいですネ。




見た目もお味も爽やか&スッキリした美味しさなので、日常の水分補給はもちろん、
クエン酸やカフェインも、体の疲れをとってくれそうなので、
スポーツジムでの水分補給にもピッタリマラソン

という訳で、昨年末にど~んと一箱24本!!



モラタメさんの「タメ」で、税・送料込み1350円で購入できました(^^♪
市価の35%は、と~ってもお買い得。




キャップに表示された賞味期限が右側の画像のように、2020.1.20 なので、
年末年始の美食シーズン中の『体重増加を回避計画・連用トライ』にピッタリでしたグッド

。。。そして、本日、ちょうど最後の1本を飲み切って、トライ計画達成ですウィンク

さてさて、体重の方は。。。
忘年会、おせち料理、新年会等々、いつもに増してグルメ三昧の日々を過ごしても、
おかげさまで、体重は現状維持できました大笑い
継続飲用してなかったら、どんなことになっていたのかなぁ(^^♪


(4*)

昔より、脂肪がつきやすくなった気がする。。。
ついつい、ゆったりした洋服を着てしまう。。。確かに思い当たることばかり泣き笑い



(5*)

1日1本継続飲用、これからも続けてみようかなぁ(^^♪

(1*~6*の画像及び画像の一部は、ブランドサイトとモラタメ商品ページからお借りしました)

ヘルシアブランドサイトは、(こちら⇒◎


(6*)

また、モラタメさんで販売してくれるといいな~手書きハート



にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.31 11:41:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.