458165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでプチ・リゾート気分♪

おうちでプチ・リゾート気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

購入履歴

フリーページ

2023.06.26
XML
カテゴリ:モラタメ


今年は、蒸し暑さが例年以上に厳しいみたい。。な今日この頃、
毎日の生活環境は、快適に整えたいですネウィンク

そんな時に、嬉しい味方の3品セットきらきらきらきらモラタメさんの「タメ」でみつけました(^^♪

​​​アース製薬 らくハピ  洗浄&防カビセット​​​青ハート緑ハート黄ハート

1)らくハピ エアコン洗浄スプレー Nextplus 無香性 2本パック
2)らくハピ エアコンの防カビスプレー 無香性
3)らくハピ お風呂カビーヌ 無香性

1)と2)は、エアコン対策
3)は、お風呂対策


エアコンは、
「今年こそは、プロのお掃除を頼もう!」と思うのですが、
このご時世に、家の奥に、業者さんとは言え「ヨソの人」に入っていただくのは。。。
なぁ~んて、ついつい躊躇しているうちに、ハイシーズンに突入してしまい、
仕方なく、自分でフィルターを外して、洗って、、、
その後は、気になりつつもそのまま、スイッチオンしてましたショック

でもでも、
こちらの「エアコン洗浄スプレー」は、
エアコン内部の冷却フィンに、直接スプレーするだけ!
10分間放置したら、汚れは排水パイプから出てくるんですって(^^♪


(1*)

更に更に、
こちらの「エアコン防カビスプレー」は、
エアコン内部の冷却フィンに沿って、直接スプレーするだけ!!
超~カンタンに、カビを防げるんですネ(^^♪

(2*)

これで、今年も業者さんを頼まなくても、
自分で何とかなりそうですネウィンク手書きハート


そして、お風呂の方も。。



容器に水を入れて、赤いシールを上に上げ、リング状のフタをしてセット。
30秒後に煙が出てきたら、浴室から避難して、ドアを閉めて30分。
その後は、30分以上換気扇をセットすれば完了!

モラタメさんの商品ページとHPを見て、
ざ~っと予習してみたので、後は実行するのみです(^^♪

お天気の良い日に実行&結果をまた載せますねウィンク


(3*)
(1*~3*の画像は、モラタメさんのHPからお借りしました)


​​

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
ご訪問くださりありがとうございます♪
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.30 21:54:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.