368885 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あおくろ日記

あおくろ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.02
XML
カテゴリ:クルマのこと
後席シートベルトと75才以上の運転者の標章の表示義務が始まりました。
全席シートベルト義務化によって、椅子の座り心地に対する要求が高まると思うのですがいかがでしょうか。
3列シート車が流行ってますからいっそ2列目は2人掛けにしてしまえばいいと思うのです。
紅葉マークのほうは「枯れ葉を連想させる」と不評だそうですが、実際枯れ葉なのでしょうがないじゃないですか。
身体能力は年とともに下がってくるものであるのは仕方ないことなので、いつまでも若いつもりで無茶する人は重大事故を起こす前に車を降りてもらうべきです。
無茶な高齢ドライバーの事故に巻き込まれるのは硫化水素自殺に巻き込まれるくらい不幸なことなのですから。
高齢化社会が現実になります。
田舎はすでに高齢化が進んでいるのですが、公共交通網は不採算という理由で廃止されてしまっています。
考えなくてはならないことはたくさんありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.02 22:44:24
コメント(0) | コメントを書く
[クルマのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mko3

mko3

Favorite Blog

雨降りは、やーがん… G. babaさん

再出発日記 KUMA0504さん

Calendar

Category

Headline News


© Rakuten Group, Inc.