1888600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2022年07月16日
XML
カテゴリ:家、マンション
【住宅】家関連のなんでも雑談スレ26(ID無)【土地】


462 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 18:03:12.92
表札は七宝焼の職人さんにつくってもらった
7万くらいしたけどシンプルな外壁のアクセントになって気に入ってる

同じ分譲地の何軒かは表札出してなくてUberやピザ屋がよくさまよってる


471 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 18:47:25.49
戸建てで表札なしって本当にあるんだね
都会だと普通のことなのかな

本音を言うと防犯上あまり名前は出したくないけど
郵便物の誤配も嫌だから仕方なく表札つけてるよ


473 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 18:52:06.51
いわゆる表札だと変な感じになるけど、機能門柱とかだったら名前じゃなくて番地を入れてるのをたまに見かける
オシャレ意識してる家は、番地を土間コンに刻んでるね


475 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 18:55:16.01
そんな方法がありますか!
>番地を土間コンに

番地表示いいなあ
検討しよう


482 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 19:55:13.85
番地土間コンは土間コンに家族の手形入れてる家と同じセンスの気がしてしまうわ…
年賀状はもちろん家族写真


483 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 19:58:20.74
別に年賀状家族写真は良いでしょ


484 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:07:11.56
小梨からしたら悪魔のハガキらしいよ


485 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:09:26.77
一部のあたおかがネットで暴れてるだけでごく普通の家族写真は見て終わりだわ


486 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:12:07.22
子蟻だし、子供はいいけど新居のどーんの写真はちょっとひいたわ



487 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:14:06.03
有りでしょ
子供より有り


488 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:14:48.62
それ相手のこと嫌いかコンプレックス刺激されただけでは
年賀状じゃなくても引っ越しましたのハガキでも新居載せてたらイラついてそう


490 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:17:50.02
え、だっていろんなアングルからの写真組み合わせてあったよ
真ん中に家どーんで、こだわったところなのかパーツごとにアップにしてアルバムの1ページみたいになってた
家の前で子供が写ってるとかなら気にしないけど


491 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:19:48.05
どんだけ嫌いなのよ…イチャモンにも程があるわ


493 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:22:19.68
おーすごーいで終われないところが何かしら自分の中で刺激されたイライラポイントがあるんだろうね


495 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:24:21.82
私の友人どころかうちに届いたものでもないのでなんのコンプレックスもない
実家の姉宛に届いた知らない人のよ
あと、すでに納得いく家に住んでるわ


497 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:26:25.21
え、自分宛でもない年賀状見てひいたって…
そっちの方がひく


499 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:31:34.74
ネット脳っていうか拗らせすぎよね


502 名前:可愛い奥様 2022/07/13(水) 20:33:30.46
意味わからん
難儀そうね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月16日 00時00分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[家、マンション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.