1888487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2022年07月22日
XML
【集まれ】頭弱い奥様(IDなし) 47人目【AYO】


1 名前:可愛い奥様  2022/07/07(木) 12:13:03.27 
頭弱は「あたまよわ」と読みます 
A…あたま 
Y…よわい 
O…おくさま 


365 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 13:00:50.64 
流れは読まない 
 
お分かりになるかたがいらしたら教えてください 
 
誤ってGoogleフォトに同期してしまって容量がぱんぱんです 
するつもりなかったんで削除したいです 
 
ここで質問 
Googleフォト削除してもスマホ側は消えないですよね?


366 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 13:04:58.36 
質問スレへどうぞ 
スレ立てるまでもないささやかな疑問・質問326 
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ms/1655334382/


368 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 18:13:10.65 
AYO向けの回答をお願いしたいので引き続きこちらでお願いします


370 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 18:33:37.22 
なんで教えてもらおうってのにそんな上から目線なの・・・ 
 
知ってるけどスルーするわ


374 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 18:49:49.82 
AYO向けの回答て何? 
普通にググっても理解できないってこと?


376 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 19:30:05.77 
Googleフォト 削除 スマホ 
でググって 
もう流れ的に面倒くさいからそれで何とかして


383 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 20:06:45.96 
ggってもわからないならAYOなんてもんじゃないわよ 
そのまんまズバリ出てくるもの 
 
こういうggったらすぐわかることをなぜか調べず掲示板で聞くのは、AYOとはまた違うと思うのよね
385 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 20:32:12.77 
にしてもAYOの答えが聞きたいとか意味不明すぎる


389 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 20:42:08.69 
>>365の書き方とか、誘導されても居座るのを見ると性格悪そう


404 名前:365  :2022/07/21(木) 21:12:36.13 
ローカル側まで削除されるわけがないとは思ってはいますが 
ググった結果「ローカルは消えない」という確証が得られなかったので質問しました 
 
>>389
「流れは読まない」が気にさわりました? 
前回スレを見てから未読レスがいくつかあったのだけど 
そちらを確認する時間がなかったということを申告したつもりでした 
「流れ豚切り」のがよかったですかね? 
「スマソ」のひとことがなかったからウエメセ扱いされたんでしょうか 
 
ふつうの質問スレのほうが 
>>374、376、383のように言われそうだと考えたんですよね 
ここならいろいろ弱いところもあるが 
その道にはお詳しい奥様がいらっしゃると思ったんです 
 
今はたまたまいらっしゃらなかったんですね 
残念


416 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 21:25:49.85 
なんとも言えなく感じわるーい


447 名前:可愛い奥様 2022/07/21(木) 22:10:15.30 
やっぱり感じ悪い人だったねw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月22日 09時14分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[頭弱、ひきこもり、ダラ、メンクリ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.