1888450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2022年09月29日
XML
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1147【大きめ】


356 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:08:14.97 ID:
いつもされる頼み事を断ったら「なんなの、大したことない分際で!」ってママ友に泣かれた
言われた言葉が刺さって落ち込んでる反面、そこまで言わなくてもって気持ちもある
泣かせてしまった罪悪感もあるけど、いい大人がそこまでキレるか?と自己擁護もしていて疲れた



357 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:11:56.81 ID:
いつもされる頼みごととは?
大したことない分際で!なんて言われたら縁切るな


358 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:12:01.68 ID:
下僕?


360 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:13:20.68 ID:
なんか弱みでも握られてるの?


361 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:19:08.16 ID:
落ち込む必要ないむしろぶち切れて終わっていいタイミング
既婚者ならいい加減他人の奴隷はやめよう
親がそんな態度だと子供も将来奴隷決定になるよ


363 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:19:46.96 ID: 
大したことないお願いなのに!って意味じゃなくて
あなたなんて大したことない存在の癖に!って意味?
そんなこと言う人だったら距離置いた方がいいんじゃないの 


362 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:19:38.37 ID:
誘い受けみたいでごめん
車の送迎なんだ、そのママ友は斜視だからたぶん免許取れないみたいで
タクシーの運転手に嫌な顔された経験あるからタクシー恐怖症とか言ってる
今日から学校が秋休みなんだけど「気分転換にコストコ行かない?」って誘われたけど
コストコ会員証も車の運転も私なの正直言って面倒だから適当な理由つけて断ったら「免許ある人っていいよね」ってグチグチ

長くなるから、この辺にするね
障害ある人だから優しくしなきゃと顔色伺ってた私も悪いんだわ
免許持ってないと、運転の面倒さって気付かないだろうし


364 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:21:37.45 ID:
縁切り一択
コストコ会員証あてにしてくる奴にロクなのいない
運転手させられるんならガソリン代徴収したい
なにが気分転換だよ


365 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:22:31.17 ID:
同意
他人をアテにする人にろくなやついないわ


367 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:23:19.49 ID:
あてにしてもいいけど
その分のお礼がない人は嫌だよね
依存してくる友人っているいるって感じ


373 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:24:35.19 ID:
「私と同じく免許持ってなかったら運転できない癖に!だから大したことないじゃーん!大したことない分際で!」

たぶん普段から積もってた鬱憤が私相手に爆発しただけだと思う
秋休み…と言っても月曜日までだけど、クールダウン出来ると思うから静かにする
とはいえ暴言をチョクで言われると、けっこう刺さるもんだねw
お目汚し失礼しました


376 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:26:00.53 ID:
免許持ってなかったら運転できないって当たり前のこと言われても
バカすぎて面白いw


377 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:26:08.79 ID:
>私と同じく免許持ってなかったら運転できない癖に!だから大したことないじゃーん!大したことない分際で!
頭にも障害がある方では?
何を言ってるのか理解できないわ
子供に危害加えられる前に距離おいたほうがいいわよ


378 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:26:26.31 ID:
免許持ってなかったら運転できない癖にって言うのが意味不明過ぎる
免許なかったら運転しちゃ駄目だよね
免許持ってるから運転できるんだよね?
何が言いたいのか


406 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:40:00.03 ID:
お相手は今頃謝罪してくるのを待ってると思う
謝罪してきたらこれからも付き合ってあげるという申し出があるかも
ここからが正念場


409 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 11:42:34.56 ID:
泣いてる時点で被害者意識だもんね
普段から「なんで私ばっかりこんな辛い目に」って思考なんだと思う
子どもの頃、斜視で虐められて性格歪んだんじゃないの?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月29日 00時00分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.