1888581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2022年09月30日
XML
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1147【大きめ】


634 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 19:43:08.48 ID:
食洗機に食器を入れることすら面倒でなかなか出来ないんだけど子供の頃茶碗洗いの手伝いさせられた自分頑張ってたなー
なぜか男兄弟は何一つしなかったけど


635 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 19:48:51.44 ID:
それは本当になぜかなの?
親が女の子だけにするように言うからじゃなくて?



636 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 19:51:06.98 ID:
横だけど、わかってて書いてるんじゃないかな…
親の行動を皮肉る感じで


637 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 19:52:42.32 ID:
>>635みたいな人って、普段会話したり文章読むとき大丈夫なんかな


639 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 19:56:03.59 ID:
同意だわ
えっ?てなった


640 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 19:59:35.32 ID:
>>636
そうだと思うけどなぜかって書くのやらしいなと思って



644 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 20:02:21.07 ID:
えー
子どものころに自分だけ手伝いをやらされたら
不満に思って嫌味くらい書くんじゃ…
別に親に面と向かって言ってるわけじゃないしカレ裏でそのくらいありでしょ


642 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 20:00:16.38 ID:
>>635がわかって聞いてることがわからない人は、普段会話したり文章読むのができてるのか心配



645 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 20:03:13.78 ID:
「わかって聞いてる」???
そもそも聞くような内容じゃなくない?
突っ込まれて気付いて言い訳してる感じなの?


646 可愛い奥様[sage] 2022/09/28(水) 20:03:26.06 ID:
わかってたとしてもあの手のレトリックにいちいち噛み付いて、
それはどういうこと?こういうことかしら?なんて言い出す人はうざったすぎるな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月30日 00時00分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.