1888580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2022年10月01日
XML
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1147【大きめ】 


866 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:05:15.98 ID:
夏に久々にTDS行ったらディズニー全然関係ないアニメ?キャラのぬいぐるみをいくつか並べて写真撮ってる人がいた
あれにはモヤッたわ
注意しないのかね


867 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:07:43.11 ID:
ディズニー好きだし楽しいけど、実家東京だから近いってのもあるし友達や彼氏や家族と気軽に行ける遊園地って感じで行ってたから夢の国ゴリ押しされると引く



869 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:11:08.69 ID:
世界観を壊さないためにある程度守るのは大事だと思うけどな
サンリオピューロやUSJでディズニー全開してたら痛いしモヤるのと一緒


870 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:12:37.56 ID:
いや別に壊さないけどさ
あ、でも大昔に親戚の法事をディズニー近くのホテルでやったな(どこか忘れた)
みんな喪服でぞろぞろ歩いてたら周りにいる人みんな観光客だったというw



874 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:14:06.50 ID:
実家東京なのにわざわざディズニーに近いホテルで法事…?


875 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:15:02.68 ID:
実家東側だし、祖父母のお墓が千葉にあったからね



876 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:16:01.51 ID:
千葉でも他にホテルありそうなのに
リゾートラインも乗ったの?


878 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:17:11.96 ID:
祖母の法事だし私が決めたんじゃないから知らねーよw
車移動だし



879 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:18:20.89 ID:
へーいいね子供は喜びそう


880 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:18:40.45 ID:
ディズニー近くのホテルで法事しちゃいけないなんて決まりはないし
こうやって夢の国を壊すなとか言ってくるのが鬱陶しいんだよディズニーヲタ



881 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:19:40.05 ID:
ディズニーヲタってキレてるけどヲタいる?なにが見えてるの?


882 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:22:01.59 ID:
誰も壊すななんて言ってなくねw


892 可愛い奥様[sage] 2022/09/29(木) 01:32:43.89 ID:
キレてる理由がわからなすぎてこんなん笑うわw







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年10月01日 00時00分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.