1888482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2023年01月16日
XML
397 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 12:31:58.54 ID: 
ブラインドタッチできるのって女性では50代が最多だってさ
昔ならネットしないできない層(ガラケーで魔法のiらんどがやっと)が、今はスマホしか触らないんだろう


406 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 12:37:50.58 ID: 
ブラインドタッチができないおじさんたちの前でカタカタカタカタカ!タン!てやると
適度な威嚇になってたよね、なつかしい


422 可愛い奥様[] 2023/01/15(日) 12:43:04.84 ID: 
そんな訳の分からない威嚇してたの?


423 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 12:43:16.64 ID: 
エンターキー勢いよく押す人イラつくわー


431 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 12:43:56.59 ID: 
うん、してた
ハゲたおっさん大嫌い


444 可愛い奥様[] 2023/01/15(日) 12:50:00.92 ID: 
「タン」でしか威嚇できないのも可哀想だし、そもそも嫌いな上司を「威嚇してやる(威嚇できてる)」と考えてるのもバカっぽすぎる


448 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 12:51:09.12 ID: 
ッターン!ってやる人がバカにされてたイメージしかない


453 可愛い奥様[] 2023/01/15(日) 12:52:09.48 ID: 
本人だけだよね、かっこいいと思ってるの


461 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 12:56:02.21 ID: 
口汚い言葉で煽る人ってさ、余裕が無いカツカツの生活してるからね
タン!でいちいち難癖つけてるその余裕の無さが見てられんない


469 可愛い奥様[] 2023/01/15(日) 13:00:43.77 ID: 
タン!で威嚇してたと何十年経っても自慢してる人が今余裕あるとは思えない


472 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 13:04:08.29 ID: 
タンで威嚇する人って嫌な事あると扉バタンと閉めたり足音ドカドカするんでしょうね


478 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 13:09:30.03 ID: 
そうね、仕事をもってきてほしくない時に「タン!」をやってたわ
忙しいアピールが必要な時


480 可愛い奥様[sage] 2023/01/15(日) 13:11:25.03 ID: 
昔は本当に威嚇やアピールになってたの?
今だと普通にターン!って聞こえるとチッうざいな…って空気しか流れないよね


482 可愛い奥様[] 2023/01/15(日) 13:12:11.94 ID: 
やってた本人だけだよ
昔も今もウザいだけ


488 可愛い奥様[] 2023/01/15(日) 13:15:36.44 ID: 
バカみたいな改造してる車やバイクが爆音させて「オレかっけー」と思ってるけど
周りは「恥ずかしいwww」と思ってるみたいなもの


490 可愛い奥様[] 2023/01/15(日) 13:24:10.41 ID: 
バカじゃね?と白い目で見られてるのを「注目されてる!」「ビビってる!」と思い込む幸せな人たちね、










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月16日 00時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.