1888491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オニヲチ

オニヲチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月

フリーページ

2023年01月21日
XML
【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1215【大きめ】


457 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:06:55.17 ID:
毎日ではないけど、近所のスーパーで肉が半額になる時間を狙っていつも買いに行ってる。
早く着いた時は先にお肉GETして、半額の人が来てからお願いする。
迷惑な客だと思われてるだろうか。
でもほかの物もたくさん買うし毎回トータル4000円以上は買うから良客だよね?



459 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:08:15.43 ID:
それは迷惑行為に値すると言われてるわ


462 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:09:35.55 ID:
お願いするのは店の人からしたら個人的にムカつく客かもね
でも気にしなければ良いのでは


464 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:11:00.88 ID:
そうなのかなー。
お店の人にダメと言われたら止めるけど。



465 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:13:14.66 ID:
本来値引きシール貼ってからが値引きの時間だからだって
スーパーによっては断る所もあるようよ


467 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:14:36.58 ID:
一時期話題になってたね


468 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:16:11.50 ID:
スーパーでバイトしたことないけど、そういう客を覚えてしまったらなんか哀れで受け入れてしまいそう


472 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:18:55.24 ID:
その行為はおやめくださいって貼り紙してある店が最近あったな
あなたみたいな客が多いのね


473 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:19:45.50 ID:
こんなの恥ずかしいとしか思わない
モラルとかないんだな


477 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:22:30.95 ID:
うわードン引き
もし自分の知り合いがこんな話してきたら距離おくわ


466 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:13:14.76 ID:
多分あだ名つけられて
「また来た!あの人どうにか出来ないかな」とかいわれたり
来たら特別な音楽流されたりしていそうw


475 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:20:45.33 ID:
これはかなり可能性大ね
変なあだ名つけられてると思うw


470 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:17:46.82 ID:
ビンボちゃんとか半額シールクレクレを略して半クレさんとか


478 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:22:36.92 ID:
乞食とかハイエナって呼ばれていそう


476 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:21:47.63 ID:
控えめな態度でお願いしてるし、自分以外にもやってる人いるから、ダメと言われたら止めるよ。


480 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:24:29.99 ID:
赤信号みんなで渡れば怖くないの理論ねw
注意されなきゃやめないんだ
他の人もやってるし~って常套句だね


481 可愛い奥様[sage] 2023/01/20(金) 10:27:52.05 ID:
そんなお願いしてくる人とは揉めたくないから断れないでしょ
簡単に図々しいお願いをしてくる距離なし客はクレーマー気質というのは客商売の常識
図々しいという自覚すらない






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月21日 00時00分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[チラシ、カレンダーの裏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.