005188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.22
XML
カテゴリ:ヨガ
本日のホットヨガ
背中美人

普段あまり動かさない、肩甲骨まわりや背骨まわりを重点的に動かすプログラム
強度2
私にはちょうど良いし、好きな動きが多かったです。

20代都内某大学病院勤務時代に、通っていたホットヨガ
先輩に怒られたり、失敗してインシデントレポート書いたり
へこんだりモヤモヤしたときは、必ずホットヨガに行って汗をかいて、また明日から頑張ろうという活力にしていました。
ホットヨガと同期たちとの飲み会🍻

ときは流れて20年・・・。(同期は師長に成長)
長女の中学受験が終わったらまた通いたいと思っていたホットヨガ教室。ついに今月から通い始めました。

体力は衰え、鏡に映る姿はだいぶかわったけれど
身体を動かすことが好きなことと、汗を流すと気持ちがスッキリする感覚はあの頃のままです。

20代半ば 160センチ 46キロ
40代半ば 160センチ 53キロ
どこまでもどせるか。基礎代謝はだいぶ落ちているけど頑張ります
体重というより体型をもどしたいですね。上半身は鎖骨とあばらが見えるほど痩せました。
下半身!! 特に腰回りが2人出産を経てすごいことになっています。
頑張ります。

まずは、カタチから。
すぐに辞めないように、サボらないようにちょっと奮発してみました。

中学受験、もちろん娘は頑張りましたが、私もサポート頑張ったので
『おつかれさま』と自分にご褒美です♥



【おうちヨガ応援価格最大65%OFF】suria スリア 2020 秋冬新色 フィオーレキャミ ヨガウェア トップス ブラトップ ブランド ヨガウェア ブラトップ おしゃれ 可愛い かわいい タンクトップ 福袋



スリア ヨガウェア トップス suria コルデラタンク su-b428 2021ss春夏新作





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.26 21:24:36
コメント(0) | コメントを書く
[ヨガ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

goat37

goat37

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.