005176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに

徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.22
XML
カテゴリ:手帳、時間管理
今日は仕事がお休み。子どもたちは学校
自分時間満喫日です。

子どもたちを送り出し、柴犬の散歩を終わらせたら、朝からホットヨガ
終了後は、カフェでランチを楽しみつつ、手帳&読書タイムです。

citta手帳使い方にのっとり、手帳時間は手帳時間としてきちんと確保。
週に1回カフェで2週間分の予定を予約してワクワクしています。

2週間分の予定を先行して立てるようになって、タスク管理だけではなく
ワクワクできるような自分時間を予約するようになり、自分時間を満喫できています。

私の時間管理、手帳術のベースは2本立て!!
子育てを始めた10年程前に悩みを解決してくれた、あな吉さんの手帳術。
そしてCITTAです。

パート看護師ではありますが、大学病院勤務、2歳差姉妹を育てつつ大学に編入して養護教諭1種取得。
趣味を楽しみつつ、長女の中学受験も乗り越えました。

時間に追われている、仕事、子育て優先で自分時間や自分のワクワクすることが不足している方は是非お試しを。



あな吉さんの人生が輝く!主婦のための手帳術 がんばらなくても続けられる [ 浅倉 ユキ ]



CITTA式未来を予約する手帳術 もっとやりたいことなりたい私を叶える! [ 青木千草 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.22 17:01:53
コメント(0) | コメントを書く
[手帳、時間管理] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

goat37

goat37

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.