248291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

2006.05.26
XML
カテゴリ:おでかけ

きのうのことなのですが。。。



用事と用事の合間の中途半端な時間を
つなぎ合わせて日用品の買い物をしたつもりが
大散財に。。。




ガーデンショップで
毛虫ちゃんのお薬を買うつもりが

IMG_3034.JPG

あらら。。。こんなことに。
花の終わったラベンダーを1カートン
1000円で売っていて飛びついてしまいました。
あとあこがれのミモザの苗、
前に買って気に入ったコニファー
ブルーアイスの苗、
他にも剪定はさみ、肥料、陶器の植木鉢、
庭木用の支柱。。。など





トイレットペーパーと画鋲が
ほしかったのに

IMG_3037.JPG

あれれ。。。
ガラスのピッチャー、調味料を入れる器、
アンティーク風の手鏡、陶器のトレイも追加。
他に100円ショップの日用品多数。




そしてまったく買う予定が
なかったのに。。。

IMG_3039.JPG

隣のお店が目に飛び込んでしまい
自分の服を一式。
外出用だけでなくお部屋で
まったり用のイージーパンツも。
写真に撮らなかったけど他2点。










子供の幼稚園のお迎えの時間までの4時間に
半径10km圏内で7軒のお店をハシゴして
しまいました。。。
私の小さい車の中は戦利品で
いっぱい。





こんなに買うつもりではなかったのですが
子供がいない休日って、私にはめったにないので
「今じゃなきゃゆっくり見れない!!」
という強迫観念?!が働いたような気がします。
まあうんちくはどうでもいいですが
とにかくハッピー(*^_^*)
完全燃焼できて最高の1日でした!




  あーあ
  つかれた~☆























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.26 22:04:54
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.