248208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2009.02.06
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は地元呉の素敵な雑貨屋さん2つの
オープン日が重なるラッキーデイ。
張り切っておでかけしてきました。








まずは前から行ってみたかったこまもの屋torotoroさんへ。

ホンダのショールームの一角に
週に一度オープンするかわいい雑貨屋さん。
キッズコーナーのおかげで
たっぷりと雑貨選びを楽しめましたし
torotoroさんともゆっくりお話しできました。


せっかくくるま屋さんに来たので
気になりつつ放置していたオイル交換をお願いしました。
待ち時間にいただいたお茶がこちら。

カプチーノ

torotoroさんのご主人様の
こだわりのカプチーノ。
キャラメルフレーバーでとっても
いい香り。
本職のバリスタさんみたい~
お菓子もお知り合いの手作りなんだそうです。

さらにtorotoroさんの刺繍入りの
かわいいエコバッグまでいただきました。
なんてお得なオイル交換なんでしょう
これで2000円なんて!
次回もこちらでお願いしちゃおう(*^_^*)











次にお邪魔したlittlewomenさんは
いつも素敵な出会いのある雑貨屋さん。
今日もハンドメイドの作り手さんや
おうちカフェのオーナーさんたちと
おしゃべりを楽しむことができました。

居心地がよくていつもついつい
長居してしまいます。
オーナーさんすみませんm(__)m
あっという間に夕方になり
名残り惜しい気持ちでおいとましました。







arw_green.gif littlewomenさん
arw_green.gif 
torotoroさん

楽しい時間をどうもありがとうございました*












*おまけ*
長男が学校から帰ってきちゃう。
さて急いで帰ろうと、車のエンジンを。。
エンジンを。。。あら?!
ライトの消し忘れでバッテリーを上げてしまいました。
先ほどの雑貨屋さんにいらっしゃった方に助けていただき
エンジン再始動。どうにか帰ることができました。
バッテリー上げの常習犯の私。
(だからブースターもちゃっかり常備していたのですが)
今年は学習能力を身につけたい。。。
Sさん本当にありがとうございましたm(__)m









***********



Cozy Momのボンヌママンたち。


ちょっとしたお礼に、手土産にととっても便利なので
我が家ではサブレやガレットを常備しています。

   
純白リボンにThankyouの気持ち~かわいいミニジャムいかがですか?ボンヌママン
ちょっとしたギフトにおすすめ♪CozyMomオリジナルボンヌママンミニジャム 5個セット
贈り物にもオススメ!ボンヌママンタルト&ミニジャム ギフトボックス

  

純白リボンにThankyouの気持ち~かわいいミニジャムいかがですか?ボンヌママン
お返しや贈り物にぴったりの~ボンヌママン ジャム3個セット
贈り物にもオススメ!ボンヌママンタルト&ミニジャム ギフトボックス


arw_green.gif 他にもいろいろ。
cozy momのボンヌママンのページはこちら




***********



広島ブログ いつもありがとうございます 



手芸材料のお買い物はこちらから



編み物アルバム



トップページへ





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.07 02:31:20
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.