248201 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

設定されていません。

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

2009.08.28
XML
カテゴリ:*Accessories*
~コメント欄クローズ中です~

引き続き閉めています。
お気軽に見に来ていただけたらうれしいです。

ご用だ~とおっしゃる方はこちらから
mail













かわいいものをいろいろ閉じ込めて楽しんだ
レジン樹脂。
あまった樹脂液は着色して。。

透明カボション

透明なカボションを作りました。
台座にセットすればツクリモノですが
ビジュー(宝石)のできあがり。











ビジューのペンダント

できあがったものは一部ペンダントに。
宝石箱から飛び出したように
じゃらじゃらっとにぎやかな雰囲気に
仕立てました。







arw_green.gif 納品先のlittlewomenさまでは
こちらのページにてご紹介いただきました。

素敵に撮っていただいた写真の傍らに添えられているのは
誉められてるのかけなされてるのかいまいち不明なご紹介文(笑)

どうもありがとうございました*








樹脂の造形、やはり人気があるようです
私が作っていると知って何人かの方から
私もやってみたい!と声をかけていただきました。

私も今年始めたばかりでぜんぜん教えてさしあげられる
レベルではありませんが、
材料はたくさんあります(材料貧乏な私ですので^^;)
作ってみたいという方、お気軽に声をかけてください。

一緒に楽しめたら私もうれしいです。















セール情報



東京アンティーク 

8月24~28までポイント10倍!!
大きいサイズで豪華!満足!フランススタンプ4点+αセット




本日中にご注文いただければ290円分の楽天ポイントが付く
お得なセットです。

お手紙に、ラッピングに、手芸に。。と
いろいろ大活躍しそうな魅力的なデザインのセットです。
ぜひチェックしてみてください。





***********




広島ブログ いつもありがとうございます 

いつもありがとう。



手芸材料のお買い物はこちらから
手芸材料のお買い物はこちらからどうぞ。



トップページへ



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.28 20:34:50
[*Accessories*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.