375291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

K’s House NOTE

K’s House NOTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

楽天カード

2015.04.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ID:4pn0cg



無印で買ってきました(^^)



rblog-20150427225307-00.jpg



クラフト紙のアルバム!




ずっと写真整理をしようしようと思っていましたが中々進まず・・・




以前は無印のポリプロピレンのアルバムにまとめようと購入したのはいいものの・・・



開いてると写真が滑り落ちてきてしまうのと、
結構大きいので子供が持ち運ぶのに不便だなーと思っていました。



そんなこんなでストップしていた写真整理^^;



でもこのクラフト紙のアルバムは1冊が48枚と少量なので、軽いし、コメントを書くところがあるのがいい!
と重い購入きました。



サイズもA4よりやや小さいくらい。


rblog-20150427225307-01.jpg


以前のものと比べてもコンパクト(^o^)/



これでどんな風に整理していくか今構想中です(^^)


五冊セットなのでとりあえずは保育園で購入した写真を一冊1年でいれてみています(^^)



さぁ気合をいれて整理していきますよー(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.27 22:53:10
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.