301121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

天丼? New! 葉山ゆきおさん

ダイブする鳥 New! monmoegyさん

6月1日学校公開や… New! flamenco22さん

のんびりしてたかに… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月30日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

  ★ アユタヤ観光のはじまり、始まり~

 


  ★ まずはバンパイア・・・それは吸血鬼だろうが・・・(-_-;)

     バンパイン宮殿へと ご案内します~。左にあるカートで回りたかった

    29-5.JPG

 

 

  ホリエモン・・・いや違った・・・

   ホーエン・モンティアン・テラワット。1880年に建てられたクメール調の建造物

   クメール様式の建造物は、トウモロコシ型が特徴。左右に狛犬に似た置き物が
 

 30-5.jpg 30.jpg

    

 

   ブラサート・トーン王(1629-1656)が僧院と宮殿をバンパイン島に建築

   現在は国王の住居(夏用別荘)及び謁見の場所として使用されています

  国王陛下の夏用別荘 なんだ・・・意外と小さいじゃんねぇ アハハハ

   2010-09-30 18:36:07

 

 

   それ一部、それほんの一部だよー・・・・・。こっち周って見て、こっちから・・・

  あああ ああああ あああああ ああああああ お見それいたしやした陛下!

                       全景

   palace09[1].jpg

 

 

    レセプション会場 中には入れるが写真撮影禁止(調度品が豪華!)

      身分の高い方々のレセプション会場 及び 宿泊出来る建物です

  2010-09-30 18:34:56

 

 

     プラ・ティナン・アイサワン・ティッパアト

         ラーマ4世が1876年に建てたタイ建築 

2010-09-30 19:16:22

 

 

        プラ・ティナン・ウィトゥン・タサナー

     1881年築の3階建ての塔。最上階からは園内の風景が一望できる 

             13.JPG

 

 

     庭園 1

  31.jpg

 

 

       庭園 2   きゃぁわいい~~

       2010-09-30 19:33:34

 

 

 

    プラ・ティナン・ウェーハート・チャルムーン

  1889年築の中国風建物   な、なに!?中国? おさえて、おさえて・・・

 39L.jpg

 

 

 

      大事なものなんだよねー。分かるよ見れば、高そうだしー。

            触っちゃ駄目なんだよねー?うんうん。

          2010-09-30 19:50:35

    でもさぁ・・・DONT TOUCH の札さぁ・・・針金で括ってるんだけどー

 

 

 

       豪華絢爛 ・・・  てえのは、こう言うのを・・・言うんだねえ

       41L.jpg

 

 

 

     後ろを向いても天井を見上げても、どこを見ても煌びやかの一言につきます

 42.jpg 44.jpg

 

  タイルの床でさえ 1枚1枚に素晴らしい絵が描かれています。右は外に有ったタイルの装飾

 45.jpg 46.jpg

 

        明日はアユタヤで最も有名なお寺へと向かいます

 

 

   >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

       皆さん 長いこと お疲れさまでしたにゃあ~

    2010090611520 (2).jpg

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月01日 17時19分49秒
コメント(25) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.