301115 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

天丼? New! 葉山ゆきおさん

ダイブする鳥 New! monmoegyさん

6月1日学校公開や… New! flamenco22さん

のんびりしてたかに… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年10月24日
XML
カテゴリ:お出かけ

 

  昨日の朝から今までずっと、PCのインターネット接続ができず(更新はもちろん)

 皆さまのお部屋への訪問も出来ずにいました。今後また、接続が切れることもあり得る

 ので、簡単更新。そして出来ればお部屋へも伺いたいと思っています。思うように行かな

 かった時はごめんなさい (>_<)

 


 10月26日(火)の日記

          ★ 傘たたみ市場の続き ★

 

 

      きゃあっ!蛙ーっ!            餡子かと思ったら海老味噌だって

 1.jpg 2.jpg

 

 

     カレー・ルウ(レッド・イエロー)等。         カラフルな色合いのお菓子

 3.jpg 4.jpg

 

 

      タイではナマズも人気の魚です。             タケノコ屋さん

  6.jpg 7.jpg

 

 

 

 列車が来るよって合図の音楽が鳴りました。    用品屋のオッチャン、テントをたたみます

 8.jpg 9.jpg

 

 

 

  オッチゃん良かった、間にあったね(笑)    八百屋の若夫婦、野菜を投げる、放る

 11.jpg 12若夫婦.jpg 

 

 

 

 奥の方はまだ、テントがたためていないね     オバチャン、そんな呑気にしてていいの?

 13.jpg 14.jpg

      あ、ごめん。アタシにオバチャンって言われたくないよね(笑)

 

 

 

 遮断機が下りたので、みんな線路から出る。     列車を待って道路脇でカメラを構えます!

 15遮断機.jpg 16.jpg

 

 

 

     全てのテントがたたまれました        おいっ!誰だ前を横切る奴ぁ!(怒)

   17.jpg    18.jpg

 

 

 

    ぷおぉぉぉぉぉぉー!    警笛を鳴らしながら列車がやって来たっ!

  19.jpg    20.jpg

 

     明日へと続きます  線路は続くよどこまでも・・・ (>_<) 

                     

     ...... .................................................................

 

            日本からの贈りもの 

    葉山ゆきおさんから届いたのは、アタシ宛ではなく 4猫たちにでした

 

     しゃかしゃかトンネル(穴付き)             内側は鮮やかなオレンジ色

 1.jpg 2 (2).jpg

 

 

 

    早速、シロ坊がチェック!               すかさず五郎も

 3.jpg 4.jpg

                   

 

     花ちゃんが覗いてたら シバ君もどこからともなくやって来た

   5L.jpg

 

 

    もう一回、入って見るか。          どぉぞお好きに、アタシはこっちの方がいいわ

 7.jpg 8.jpg

 

 

 

 花ちゃんが気にしてるのはこれ。                それからこんなのも

 9.jpg     10.jpg

 

 

  この日、ちょうど遊びに来ていた 猫キチの友人が 皆にマタタビを配給(笑)

 12.jpg 14].jpg

 

 

 

 他の3猫はマタタビを舐めるだけですが、シロ坊は酔っ払いに変身です

 13.jpg  

             

   次回の日本帰国時に買ってくる予定(残るわずか)だった猫草も頂きました

              15.jpg

   葉山さん たくさんのオヤツや玩具を、本当に有難うございました<(_ _)>

 

 

 

            

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 18時24分23秒
コメント(23) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.