300702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

18リットル缶の日 5… New! ただのデブ0208さん

世界で最もきれいな… New! monmoegyさん

毎日変わんにゃい~… New! 猫のおばはんさん

今日は少し寒い天気に New! masatosdjさん

予約を 5月17日 New! ララキャットさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

   ご心配おかけいたしまして申し訳ありませんでした<(_ _)>

 

      先日の、日本への一時帰国時、とっても寒くて・・・

 タイと日本の温度差が原因で?体調がすぐれず、自律神経失調症を引き起こしました。 

       早い話しが更年期症状の再発ってことなんですけど。  

                                                                                             

 それでも何とか復活を果たしたものの、今度はパソコンの調子が最悪(>_<)

  「ええい、こんなPC捨ててやる!!」言いたくなるほど 、どうにもこうにも。

 10分も続けて使えたら良い方で、すぐにフリーズしては30分から1時間待ちの

 繰り返しで、今も日記を書いてる状況です。 タイのネット環境の悪さに加えて

 楽天へタイからのアクセスの異常なほどの速度の遅さ・・・そして最近気が付いた事。 

 それは・・・アタシのPCも??何だかちょっと変?? とまあ、色々あるわけです。

 

 

 久しぶりなので、嬉しいお話から始めたいと思います。

 2010120813974.jpg 日本から戻ったアタシに

 思いがけないプレゼントが待っていてくれました。Rikoサンさんからです!

 

 

 2010120813973.jpg 早速チェックマンのシバ君がやって来た

 

 

 包装紙をとれば速攻でかぶる奴。     五郎・・・お前もか (-_-メ)  

 2010120813976.jpg 2010120813978.jpg

 

 

 中身を出した途端、箱に入って怒られ、慌てて出る花ちゃん 

            つうか・・・大きさ的に無理があるのでは?

 

                    2010120913994.jpg

 

    

 箱の中には、こんな可愛い子が!息子くんが選んでくれたそうです。

          ありがと~~~ (^◇^)

 2010120813983.jpg

 

 

 

   早速アタシのコレクションのてっぺんの棚に飾っちゃいました

  前に置いてある、怪しいシーサーの置物は無視してやってください(笑)

            2010120813986.jpg

 

  

 

  白い猫が入って来た箱には、 今また白い猫が入っているようです(笑)

 2010121914085.jpg  2010121914080.jpg

      

 

 

 

        そして もうひとつ 嬉しい贈り物が あるんです。

2010121914069.jpg

 

 

               8615ぼん ちゃんから!! 

  これはねぇ、笑って笑って、アゴが外れそうになっちゃう本なの。

 2010121914071.jpg <子供編>これが面白いのなんのって!

 

 

 ひとつだけ 紹介してみようかな。 これ、アタシ、かなりハマった(笑)  

 2010121914072.jpg

 

 

    これ見て、受けない人は居ないとアタシは思うんだけど、どおよ?

 2010121914073.jpg

   他にも2冊のおバカ本と

     飴が二袋入っていたので、飴を舐めながら笑ってます

       ぼんちゃん、ありがとう~。毎日笑わせて貰ってます(^-^)

 

 

           そして、これはアタシ的なお話

  姐さん! 見てやってください。とうとう P★ンに花が咲き

                  こんな立派な 実までつきました(/_;)

  p花         p-man

   今、すでに数えただけで。 つぼみの数が50を超えてます!

   これもひとえに姐さんの おかげです。ありがとうございました。

 

   日記の日付を見て頂ければ分かるように、この日記は27日に

   書き始めたのですが、今ようやく仕上がった・・・って感じです。

 

 そうそう、「これは絶対に書いて欲しい」と相棒よりご支持があったので一言。

 決して4猫パパは、4猫ママに逃げられたわけではありませんので(笑)

 

 今年は後半でちょっと躓いちゃったので、あっという間に時間が過ぎて

 明日はもう大晦日。来年は心機一転、心新たに頑張りたいと思っております。

       みなさま どうぞ 良いお年を       4猫ママ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月30日 21時09分54秒
コメント(33) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.