3910612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

くみ1@ 4/26 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
エンスト新@ Re:岸が今季初勝利(04/26) New! おはようございます 自分はカレンダー通り…
∂ネコの手∂@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! せいろいいね~👍 冷たいお汁と温かいお…
由愛39@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! 川岸さんのお母様もそうでしたか。 我が母…
masatosdj@ Re:岸がスライドへ(04/25) New! お疲れ様でした 接客で喜ばれたでしょう…

お気に入りブログ

名古屋名物「小倉ト… New! タイガース非公式サイト2代目さん

☆ 大盛無料です! New! 由愛39さん

父の免許返納 その… New! し〜子さんさん

おでん缶 New! エンスト新さん

ベランダ育成苗 New! チビX2さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2021年12月07日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス
おはようございます

今朝の山形は、雨

最高気温は8℃の予報です。


昨日仕事でMAX凹んでました

内容は詳しく書けませんが

時代は変わってるんだなと思いました。

まだ悔しさはありますが

次に向かっていくだけです。



では昨日のランチ

こぶ原​ へ

昨日のこぶはらセットが意味不明

書き間違えかな~

まあ いっか



ええええ

麺が2つですかー



めっちゃお腹いっぱいになりました。



イーグルス ネタ


どんなバッテイングするのか

今から楽しみです


​楽天ドラ2・安田 本拠の観覧車に「ぶち当てる」 左の大砲候補は距離も把握済み​

デイリー
 逆方向の170メートル先でも関係ない。楽天のドラフト2位・安田悠馬捕手(22)=愛知大=が6日、本拠地の左中間後方にある観覧車に「ぶち当てるくらいの選手になりたい」と意気込んだ。今まで右打者が成しえていない豪快弾に左打者の大砲候補が挑戦する。
 すでに打席から観覧車までの距離感も把握済み。4日に行われた新入団選手発表会見後には高所恐怖症であるにもかかわらず、早速観覧車に乗り「めちゃくちゃ怖かった」と冷や汗をにじませながら苦笑いを浮かべていた。
 主力級になれば自身がプリントされたゴンドラが登場するが、それを知った安田は「そうなんですか!?(ゴンドラに)なってみたいです」と興味津々。来年1月の入寮を前に夢は膨らむばかり…。

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月07日 07時19分21秒
コメント(10) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.