3911972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

くみ1@ 4/28 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
由愛39@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは~ こしあぶらが届くなんて( ゚…
masatosdj@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは。 大変なご馳走ですね。 山菜…
ひろみちゃん8021@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは(^^) こしあぶらって 知りま…
し〜子さん@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは! こしあぶらは天ぷらが美味…

お気に入りブログ

☆ アキバへ New! 由愛39さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

ワークポケットフー… New! くみ1さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年02月09日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の福岡市は、晴れ

最高気温は11℃の予報です。



本日は、計画年休でお休みの計画を立ててまして

奥様と昨夜仙台から福岡に入りました

遅く着いて向かったのは

天神の屋台

コロナ前の昔に来た時よりも屋台が激減してました

昨夜は入った屋台はこんな感じ

たかちゃん

写真に写ってるのはバイトのかた

親子でやってる良いお店


まずは、おでんから

左側のは餃子巻き 

初めて見ました。


これは、ホルモン野菜炒め


そして、最後に屋台名物の焼きラーメン


カウンターで名古屋、広島と知らない人と

そして、店主とおしゃべりして

美味しい料理

大満足です。



イーグルス ネタ


本日休養日となっております

小郷がバッティング練習中に怪我とか

心配です。

第2クール最終日の昨日はも様子はこちらから↓

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​



​​今江監督、練習試合初戦は「メッセージ込めたスタメン。お楽しみに」​​
BASEBALL KING
​◆ 「このキャンプのテーマは“競争”」

 楽天の今江敏晃監督(40)が8日、この日で終了した沖縄・金武キャンプの第2クールを総括。同時に対外試合がスタートする第3クールの展望を語った。

 新指揮官は「実戦形式の練習が入ってきて、選手たちはやることや考えることが増えてきた中で、しっかりとケアしながら終われてよかった」と第2クールを総括。「沖縄キャンプでこんなに晴れが続いてグラウンドでできることはない。ありがたい」と天候にも感謝した。

 10日からの第3クールに関しては「練習試合が入ってくる。そこでまた、いろいろなことが見えてくると思う。私自身も監督としての仕事が増えてくるので、自分自身のことも含めチームのことを考えていきたい」と話した。

 11日には初の対外試合となる日本ハムとの練習試合(名護)が予定されている。従来なら若手がスタメンに並ぶことが多いが、「いやいや逆に。そこは楽しみにしておいてください」とニヤリ。「このキャンプのテーマは“競争”。『頑張って、争ってやって行こうよ』と。そういう意味で練習試合の一発目というところで、だいたい若手選手が出るという感じがあると思うんですけど、今はまだメンバーは言えないが、メッセージ性を込めたスターティングメンバーにしようと思っています」と明かした。

 今年は監督が変わり、投打ともに主力のコンバート案が進行中と変革期を迎えている楽天。2年連続Bクラスからの巻き返しへ、新監督の“メッセージ”に注目したい。

​​​​​​​​​​
​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月09日 04時46分23秒
コメント(10) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.