3912019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフトスタンドからIt's showtime!

レフトスタンドからIt's showtime!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

川岸51

川岸51

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

くみ1@ 4/28 New! こんにちは。 いつもありがとうございます…
由愛39@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは~ こしあぶらが届くなんて( ゚…
masatosdj@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは。 大変なご馳走ですね。 山菜…
ひろみちゃん8021@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは(^^) こしあぶらって 知りま…
し〜子さん@ Re:今日からビジターロッテ3連戦(04/27) New! こんばんは! こしあぶらは天ぷらが美味…

お気に入りブログ

それぞれの連休 New! 福寿草5887さん

☆ アキバへ New! 由愛39さん

久々の自由が丘~♪ … New! ∂ネコの手∂さん

先週末買い物&ご飯 … New! し〜子さんさん

何をしたかったので… New! エンスト新さん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

フリーページ

ニューストピックス

2024年03月24日
XML
カテゴリ:楽天イーグルス

↑ ポチッとクリックお願いします ↑​

おはようございます

今朝の仙台市は、晴れ

最高気温は16℃の予報です。

今朝は、早起きしてランニングしてきました

榴ヶ岡公園は、出店もできて

いつ桜が咲いても準備OKです


楽天モバイルパークの看板も新しくなり

今週金曜日の開幕の準備OKです。


成果 距離:12.7km 消費カロリー:956㎉でした。




では、昨日ことを

ちょっと早いかなと思ったが

この先の週末はプロ野球も開幕して忙しいので

えーーい やっちゃえ

仙台だからもういいだろ!

スタッドレスタイヤから普通タイヤへ交換です

前にも書きましたが

国産車はボルトが出ててナットで固定しますが

欧州車は、その逆で
穴が空いててボルトで固定します。


タイヤ交換時それがけっこう大変で

写真のお助け器具 ​タイヤリフタークルピタ丸​を使ってみた

これマジで便利でした!

使い方は下の動画でそうぞ。





タイヤ交換終わってさあお昼だ

おいしいお蕎麦食べに行きましょ

椿寿庵

もりそば 大盛り


野菜天盛り小は、奥様と半分




イーグルス ネタ


昨日のオープン戦は、莊司君が先発

60球の玉数制限だったのかな

でも良い投球だったよ

第2戦期待してるよ!

準備OKだ

それにしても打てないなあ・・・

大丈夫かあああ


今日は、オープン戦の最終戦

先発は、内でしょう

14時試合開始

中継は、日テレ1 日テレジータス


ハイライト動画↓


​荘司康誠、四回途中2安打無失点「直球で空振りを取れた」 開幕2戦目登板に当確ランプ​​
サンスポ
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​(オープン戦、巨人1-1楽天、23日、東京D)楽天・荘司康誠投手(23)が先発し、3回⅔を2安打無失点、6奪三振。開幕2戦目の西武戦での登板に当確ランプをともした。

「久しぶりの実戦にしてはいいものが出せた。直球で空振りを取れたのは良い兆候です」

一回の先頭打者から4者連続奪三振。直球の最速は154キロを計測し、左打者に投じたカットボールの制球力が際立った。

60球を予定しており、61球となった四回途中で降板したが、違和感を抱えていた右膝の不安を払拭。開幕投手を務める早川が22日に五回途中までに9三振を奪った力投を目の当たりにし「刺激がありまくりで、すげえなと思って見ていた」と闘志につなげた。

​9日の日本ハム戦以来14日ぶりの実戦登板。同日の試合前に右膝に違和感を覚え1回2失点(自責点0)​で降板し、16日のヤクルト戦を回避していた。今江監督は「本当にいい球を投げていたので一安心。開幕に向けていい形で入っていける」と安堵の表情を浮かべた。​​​​​​​​​​​​

​​ポチッとクリックお願いします↓

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月24日 08時21分22秒
コメント(9) | コメントを書く
[楽天イーグルス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.