204912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫まみれ 6にゃんと私

猫まみれ 6にゃんと私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

saz with 6cats

saz with 6cats

カレンダー

日記/記事の投稿

フリーページ

コメント新着

 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんばんは!お買い物中毒の私w いつもあ…
 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんにちは!春らしくなってきて 今日は気…
 悪女6814@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) こんにちは☆彡梅雨ですね! 禁煙化で雨に…
 nekonyankocat@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) 憧れの猫団子を楽しませていただきました♪
 saruninko@ Re:「6にゃん大集合♪猫団子写真」とその他諸々。(01/25) なにより6ニャン団子最高ですね(*^▽^*)/ …
 saruninko@ ラテコ殿おめでとうございます(*^▽^*)/ 大切な記念日をお祝いされたのですね! …
 あにゃんた@ おめでとうございます~!! グレートマザーラテコさまのそろそろお誕…
 saruninko@ 大丈夫ですか? 無理は禁物ですから、しっかり栄養摂って …

お気に入りブログ

車・・・ saruninkoさん

伸子張り あびあんとーさん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
にゃんこな日々 anchandaisuki2さん
そして幼児~ ちょっすんさん
3にゃんとわたしの… mikechanloveさん
復活!メタリックオ… domogoさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん
マリリンの夢の世界 marilyn5goさん
たたみうさぎのてん… たたみうさぎさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2010年01月11日
XML
カテゴリ:ヘンなねこ撮れた
今朝方の様子四つ葉

  (孫)       (娘)
チャっくん↓  ↓ラーコ   ↓相方
親子三代寝

親子三代がとっても可愛く寄り添って
スヤスヤ眠っていました(^ε^*)ダブルハート

相方は私が以前プレゼントした
「着ぐるみにゃんこパジャマ」を着ています猫
(とても温かいそうで、愛用してくれてます。)

こんな可愛い親子が居るでしょうか(笑)

---

相方は祝日関係なく仕事に行ってましたが、
私は仕事が休みだった事もあって、今日も
1日グータラ過ごしてしまいましたo(_ _o)..zZZ

漢方も切れてるから買いに行かなきゃな~…
とか思いつつ、寒くて身体が動かないし、
気力も湧かない(-_-;)
「女子日前的どっぷり眠くてダルくて仕方ないDays」
に入っているんですねぇ~…
肩こり・腰痛も増してますから…(´д`;)

明日は仕事(居酒屋)なので、用事や買い物は
仕事前にチャチャッと寄って済ます事にして、
今日みたいな日は無理しても仕方ない
(無理が利かない)んだと、今日も自分に
言い訳して終わりましたとさ。チャンチャン。

明日から頑張るっ雫





「犬、猫を捨てることは犯罪!」啓発バナー★うちの子バージョン★生後9日のアイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 03時29分49秒
コメント(1) | コメントを書く
[ヘンなねこ撮れた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.