3262225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月28日
XML
カテゴリ:夢日記
 土日は競馬で忙しいので、もう夢の事にかまってられない。先週はジャパンカップウィークだった! いまや世界ナンバーワンジョッキーのランフランコデットーリが来て、やはりその実力通り優勝を掻っ攫っていったのだった。

 ついでに、私のプチ出資愛馬にも騎乗してくれて、優勝すれば、世界ナンバーワン騎手と口取り記念撮影の機会だったのだが、惜しくも2着に敗れてしまった。せっかく、日頃着ない(十年もの古い)スーツで身を固めたのに、全く無駄に終わった。

 スーツを着て分かったことは、恐ろしく、腹がでているということで、愛馬の敗因と重なって、更には馬券もハズしてしまい、とてつもない3重の敗北感を味わった!

 今日の夢はというと、妹の子供(幼児)がまたまた現れて、いろいろと遊んでやった記憶が残っている。遊んでやった内容は覚えていない。それと、いままで登場しないで、不思議だった知人が、はじめて夢に登場してきた!

 その知人は一度出会ったら、2度と忘れることができないくらいの強烈な個性の持ち主で、あまりに奇抜な人格の持ち主は、よくこの世に2人といないと形容されるが、2人いては、人類に多大な迷惑がかかるくらいの人物なのである。

 1人で充分だし、1人でもあまりすぎるぐらいの個性とも、一度出会った皆々様から、いわれている。不思議にも、私のこれまでの夢に登場しなかったのだが、本日、遅ればせながら登場に相成った。

 夢では、ホントは違う人に出会っているのだが、似たような人物で、表現するともいわれているので、その知人で表現できる人が、夢に出てこなかったのではないかとも考えられるが、やはり、今日の夢は、その知人が主役ではなくて、その知人の彼女(実際の彼女ではない)らしき人物に、お説教をしているものだった。

 その変な知人は、大の女好きで、女ならば容赦なく誰でも好きになれるなんと表現していいのかわからない位の至上究極の女好きである。その変な知人の彼女らしき女が、いかにも今風の御馬鹿な遊び人だったので、あまりに、見かねて、お説教を食らわしたというわけである。

 恐らく、その知人を説教するに足るほど無駄な行為はないので、かわりに、その彼女らしき人に説教したのだろうと思うのだが…。いや、ただ、競馬で負けてズタボロになったハートを、慰めるために、ただ八つ当たりしたかっただけなのかもしれない…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月28日 10時54分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[夢日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.