3258587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シュタイナーから読み解く神秘学入門

シュタイナーから読み解く神秘学入門

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月22日
XML
カテゴリ:軟弱日本を斬る!
 全くくだらない茶番の不正選挙だった。一度ならずニ度も不正を繰り返すとは連中に良心を求めても無駄であることが今回はっきりした。もちろん、TVのインチキ報道など全くみずに無視した。

 とにかく視聴率を下げない限り、連中がインチキを正当化するからである。といっても、もはや視聴率自体もインチキの可能性もあるが。

 ともかくもこの国のマスゴミを潰さない限りは、日本が独立することは不可能であることがはっきりとわかった。以下のようにどんどんと不正の証拠が挙がってきている、皆様の努力には頭が下がるばかりである。

 日本人は不正を嫌う民族のはずなのに、大半の人々は、いつの間にか不正塗れの連中に加担する汚い民族に成り下がってしまったようである。特に宗教絡みの人は洗脳されてしまっているようだ。マスゴミの巨悪のせいで。

 今回の選挙から、まるで日本は「チベット永遠の書」の悪の秘密結社を彷彿とさせるようであった。そこで、お馴染みのサイトから不正選挙の証拠となる話を以下に抜粋紹介する。

 ☆  ☆  ☆

 ニュースの真相
 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130722/1374459592#seeall
 

 参院選の選挙結果と不正選挙と戦争経済

 参議院選挙の全当選者が決まったそうです。

 予定通り、自民で過半数、自公で2/3を占める与党の圧勝だったようです。

 
 全当選者の顔ぶれ決まる…自民・太田房江氏も
 第23回参院選は22日朝、比例選で自民党の太田房江氏と日本維新の会の室井邦彦氏が当選を決め、選挙区と合わせた改選定数121の全当選者が確定した。
 各党の獲得議席は、自民党65、民主党17、公明党11、みんなの党8、共産党8、日本維新の会8、社民党1、生活の党0、みどりの風0、諸派・無所属3。
 読売新聞 7月22日(月)7時57分配信
 http://megalodon.jp/2013-0722-0937-17/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-00000664-yom-pol

 日本の支配層である、ユダヤ&朝鮮&同和の裏社会連合軍、予定通り不正選挙を断行して来たようですね?

 いつも、このブログでいつも言及していますが、裏社会の戦争屋達が描いているシナリオは下記の通りです。

 1,不正選挙断行
 ↓
 2,マスコミ部隊が自民党圧勝予測、低投票率の情報操作で不正選挙隠蔽とB層誘導
 ↓
 3,自民・維新・みんなで96条&9条改正
 (公明は創価が平和を謳っているので表面上反対しているフリ)
 ↓
 4,国防軍創設
 ↓
 5,消費税などで日本経済虫の息
 ↓
 6,徴兵制
 ↓
 7,極東戦争
 ↓
 8,世界経済虫の息
 ↓
 9,ハイパーインフレ
 ↓
 10,貨幣価値がメチャクチャになり、ユダヤ米国の借金うやむや
 ↓
 11,さらに戦争経済でユダ米、息を吹き返す

 政治的に覚醒してる皆さんとしては、当たり前のシナリオですが、はじめてこのブログを読む方は、いくらなんでも、借金を踏み倒すためにそこまでやる?

 なんて考えるかもしれません。

 でも、911テロもフレディー債という巨額の負債を踏み倒すというのが、大きな目的の1つでもありましたよね?

 もちろん、911のドサクサ紛れに、巨額の軍事予算を計上させたり、愛国法というファシズム法を成立させてしまったり、戦争ビジネスとしてイラクと戦争始めて、挙句の果ては、イラクを略奪してしまったりetc.

 ショック・ドクトリンってヤツですか?

 とにかく、戦争の恐慌状態にまで持ち込めば、あとはユダ米戦争屋さん達のやりたい放題と思っている訳です。

 ですので、戦争状態を防ぎさえすれば、われわれ日本国民軍側の勝利ですよね?

 現在、裏社会側のシナリオは、2まで進んで来ています。

 つまり、不正選挙断行 → マスコミのB層誘導

 これに対し、日本国民軍側の迎撃は、リチャード・コシミズ独立党を中心に、不正選挙を追求し、証拠を集めるという方法で進んでいます。

 選挙を無効にさせる、或いは改憲の国民投票で不正をさせない!

 このどちらかで、戦争への突入を防ぐという形です。

 そして、この不正選挙の証拠や攻防戦の模様は下記の通りです!

 ※richardkoshimizu's blogより
 投票用紙の筆跡が似ているような気がする動画 2013年7月21日
 皆さん、検証してください。
 コマ落としして比較?
 (動画省略;筆跡というよりも、投票用紙自体が違うような気がするが…)
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_188.html

 ▼埼玉県川口市の生活の党比例代表の票
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_187.html

 ▼開票率53%で、東京選挙区 犬丸 勝子 (無/新) 2,210票? 
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_186.html

 ●新宿での攻防戦の模様

 ▼新宿区でまったく筆跡が同じで汚れまで同じ票。「山口なつお」
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_177.html

 ▼同志祖君、新宿の開票所へ!
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/article_179.html

 ☆  ☆  ☆

 つづいて、他のサイトからの抜粋紹介。

 ☆  ☆  ☆

 2701659i.jpg

 今回の選挙も不正選挙!正義感の高い候補者ほど票が低いという結果
 http://2012nasu.blog.fc2.com/blog-entry-5531.html

 今回の選挙も組織的な不正選挙!選挙管理委員会そのものが犯罪組織!

 リチャード輿水先生のサイトを見ると、先生の心情党の方々が、開票の立会人として見張っていたようですが、テーブルの上にあった選り分けてあった票が突然消えたなどの不正行為が当たり前の様に行われていたようです。

 以下はリチャード輿水先生のサイトのコメントから

 Suさん
 川崎区の開票作業から身内が帰って来ての報告です。
 1)選挙区の開票作業を担当。
 2)仕事内容は名前を選別して仕分をする。
 3)ボールペンやマジックで書かれたものは除外する様に言われる。(疑義票扱い)
 4)ムサシの様なマシンは無かった。
 開票作業が始まったのは21時、終了は23時でした。

 百軒さん
 犬丸勝子に投票したけど、いまだにゼロですよ。
 93%開票でゼロ おれの票は・・・・。

 川口さん
 比例区の生活の党ですが”はたともこ 670票”、東さん 581票”となってます。
 生活の比例区だけでもTOTALで10333票です!?
 私が撮影した一市町村の開票所にあった生活の党に対する票だけでも1000票以上ありましたので有り得ないと思います。

 リチャード輿水先生
 生活の党の票の束ゼロ。
 富士宮で生活に投票した人、名乗り出てください!

 うねぎさん
 選管委員長曰わく。机の有効票は最後まで触れないって。見るのはいいって。コレ嘘ですよね。どうしよう

 ロベルトさん
 少々無茶しました。明日から市役所行けねえ
 養父市における比例代表の自民の票が不自然に多かったです
 見たそのままを言うと選挙区より票の束が多かった
 写メ撮ろうとしたら捕まりそうになったっす。
 なおグローリーの機械が使われていたのは比例代表の奴だけでした。

 川口さん
 私が開票参観している所での自動票読取機はムサシではありませんでした。
 グローリー製のGTS-500でした(12台使用)&ムサシの計数機武蔵-EL(台数およそ10台)
 今現在の事実関係だけで言うとバーコードによる不正をやるまでもない結果です。
となると…
 不正が付け入るスキは自動票読取作業をしたグローリー製の機械内部(不正な書換or票の破棄)か?
 ムサシ製の計数機での票数改ざんか?
 または投票箱すり替えか?
 残念ながら参観では自分の票が見つけられず…
 また、ほとんどが鉛筆書きの票でした。
 追伸:貸切のK際K業のバスで20人くらいの開票立ち会い人がお帰りでしたが…どっかの団体?(23時41分)

 Gさん
 川口さんと同様でした。
 投票箱はすり替わってる可能性が濃厚です。
 鉛筆書き以外のものは見つけられなかったし
 無効票は見つけやすいのに殆どない
 これは間違いなく既に準備された投票箱を開票しているだけです。
 本物は投票所か開票所にまだあるのではないですかね?
 俺は運んだタクシーの運ちゃんにも話聞いては来たんですが
 投票時のままの大きな姿で積んだと言ってました。
 タクシー会社の場所も運転手も判っています。
 あくまで自分の投票した投票所の分だけですが。

 票の抜き取りだと思いますさん
 開票途中のことです。候補者の名前別に仕分けした計算前の票が目の前のテーブルに置いてありました。突然です。ベージュ色の作業服を着た4名が、その仕分けされた票を、選管だかの支持で後ろに持っていきました。ビニール袋に入れて、ダンボールに入れていたようです。片付けと偽り廃棄する動きに見えましたね。テーブルの上には何も無くなってしまいました。近くに居た選管らしき人に聞きました。「今さっき計算前に分けられた票を一番後ろにもって行きましたが、今どこにあるんですか?」
 「一度後ろに持って行って、また新に振り分けて、あちらとこちらに置かれてあります」とのことでした。「ええ~っ」です。なんで、計算間際の票が歴然とクリアケースに分けられて置かれていて、あとは計算されるだけだったのに。また【最後尾】に持っていく必要があるのでしょうか…他のテーブルの仕分けされた票はそのまま置かれていました。開票途中でも生活の党連携の票を捨てることが可能です。恐ろしいことです。53%の投票率です。なんで20%台というのか良く解りませんね。

 輿水先生
 伊丹市開票所で、筆跡が似たような票がたくさんみつかった。
 証拠保全済み。
 新宿の開票所で騒動勃発
 参観人の猫旅館が「不正だ不正だ」と騒ぎまくって場の空気をぶち壊し、当方立会人が冷静に  「同じ筆跡の票」を追求できない事態となっている。
 選管は当方立会人を取り囲み、仕事が進まないと恫喝。立会人は、何日かかっても確認すると抗戦中。
 近くの同志諸君、新宿の開票所に加勢に!

 悪魔祓いさん
 森ゆうこさんが落選に…(T_T)

 輿水先生
 新宿区でまったく筆跡が同じで汚れまで同じ票。「山口なつお」
 選管は、誤魔化しモード。参観者の方、騒いでください。

 ☆  ☆  ☆

 不正選挙に加担した連中は民主主義の名を汚した罪を自覚すべく牢獄に入るべきである。このような大がかりな不正ができるのは仏教組織しかないと思われる。創価か統一はもちろんのこと、なんらかの仏教組織が加担しているのではないだろうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月22日 13時32分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[軟弱日本を斬る!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.