174303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今もこれからも幸せ!

今もこれからも幸せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.28
XML
カテゴリ:パワースポット 

8月上旬に三重に行ってきました。

まず、早朝から伊勢神宮外宮に参拝

正宮で日頃の感謝をし、多賀宮でお願いをし
IMGP0452.JPG
(写真は、2年前のものです)

外宮を後にしました。



月夜見宮⇒倭姫宮⇒月読宮に立ち寄り内宮へ

五十鈴川で清め 近くにある滝祭神で住所名前をつげ


IMGP0907.JPG
(今回写真を撮り忘れてしまったので遷宮の年のものです)

正宮で感謝をのべて 荒祭宮でお願いをしました。


皆さんも内宮にご参拝の際は、

時間が許すのであれば

瀧祭神にどこの誰がお参りに来ましたと

伝えてから正宮に参拝してみてください。


私も何かの本で読んでから今のような参拝を始めたのです。

あまり人はお見掛けしませんが

同じように参拝せれている人もおられました。


まだまだ未熟なもので写真をアップするだけで大変です(;'∀')


これに懲りずに次は

私の好きな別宮を紹介しようと思います。
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.02 17:03:14
コメント(0) | コメントを書く
[パワースポット ] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

父の日&GARDEN ブルーミント555さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

カレンダー

プロフィール

Happy aura

Happy aura

コメント新着

とも64408@ コメントありがとうございます 始めまして もっちもちおさん 夜遅くにす…
もっちもちお@ こんばんは 地元が大阪なので奈良へはよく行ったもの…
もっちもちお@ 初めまして ブログ巡り中、かわいいウサギちゃんの姿…

© Rakuten Group, Inc.