016370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

735の美味しい❗いいねがとまらない❗

735の美味しい❗いいねがとまらない❗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

namihey735

namihey735

サイド自由欄


人気ブログランキング

☆にほんブログ村☆
にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ
☆ブログ王ランキング☆

☆FC2ブログランキング☆




こちらのブログも宜しくお願いいたします。

→735ROOMで楽しもう


PVアクセスランキング にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:フォアグラを食す(05/22) コメントありがとうございました。 わたし…
ハピハピハート@ Re:旨すぎ!クロワッサン(08/27) 735さん、「ガ」へのコメントありがと…
namihey735@ Re[1]:癒やしをどうぞ❤(03/21) ハピハピハートさんへ こんにちは、コメン…
ハピハピハート@ Re:癒やしをどうぞ❤(03/21) こんにちは、ハピハピハートといいます\(/…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.16
XML
​​​​​   皆さん今晩にゃ〜🐾
 
 強風は収まりさませんでしたが、お天気は良い一日でした。

 さて、お買い物マラソンが終わり、ぞくぞくと宅配便が🎁

 まだ、全ては届いていませんが、報告会をいや、口コミ会?開催。


 バレンタインが近いこともあり、あまり私は興味のなかったチョコレートが

 ちらほら、👀目に飛び込んできて、何度も目にしているうちに気になって仕方なくなったもの。

​​
 これ!​​『​バニラビーンズ』​​​さんのチョコ。
「売り切れ」「毎年ラインキング入り」「口コミ高評価」などなど

 凄い謳い文句と、楽天ROOMの画像で

 どんどん目にする機会が増えたおかげで

 注文してしまいました(笑)


 一個では送料がかかるため

 「そうだ、職場の人たちを巻き込もう!」と思い立って声かけたら

 合計11個も注文することに。ありがたいことや。


 注文して、3日後の15日にわが家に到着🍫

 夕食後に、旦那さんに「ハッピーバレンタイン(•ө•)❤」と渡しつつ

 おこぼれにありつく。

 当たり前さ!一口は必ずいただく!そういう、決まりです😤


 4個入りで2種類の食感と、3種類の味変が味わえる「アソート」。

 クッキーに挟まれたチョコと、チョコレートコーティングされたチョコ(•ө•)♡

 まずは、クッキーチョコの方​マイルドカカオ​






 クッキ−生地はしっとりシニャっとしてて柔らかい!
 チョコレートもしっとり、そいしてフワッと洋酒の香りが鼻を抜ける、とーってもいい香り!

 二人揃って、「んん〜〜。」と声が出た。
 あまり、美味しいって言わない旦那さんですが、反応よし!

 口の中で、クッキー生地としっとりチョコレートが混ざってしっとりサク、しっとりサク。
 良い食感。サクッとはしてないんだけど、チョコと比べるとサクッと食感になる。

 飲み込んだあとの余韻がいい。スーーーッと引けて洋酒の良い香り?カカオ?
 すごく良い香りが残って、あぁ〜もう一口食べたい!(*´ω`*)って初めて感じた☆

 もう一口って旦那さんを見たときには、全ては口の中でしたが。。。
 ちっきしょーーー(TдT)

 チョコレートって、どれを食べても同じと思っていた私には
 初めてもう一口食べたいってなる味、香りでしたね。


 2個めチョコレートコーティングの方​パリトロ スイート​



 外側はパリッと、と言ってもそんなに固くはないパリッ
 中は、しーーーっとり、歯茎で噛めそうな柔らかさ、そして

 口の中の温度で溶ける!!溶けるよ〜い、何これ!何だこれは!!

 「おお〜。」と美味しいと言わんばかりの旦那さんの顔❤(ӦvӦ。)
 大成功や、ヤッター!よろここんでもらえて嬉しい☆​​

​​余韻​は​、クッキー生地の方の​『ショーコラ』​ほうがいい。

口溶けは、チョココーティングの​『パリトロ』​がいい。

 結果発表〜​​【どっちも美味しい】​​!!
 に決定いたしました(笑)

 ということでね、独断と偏見の口コミでした。


最後まで御覧頂きましてありがとうございます。
よろしければ、ブログランキングに参加中なので応援宜しくお願いいたします😁
☆人気ブログランキング☆

にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
☆ブログ王ランキング☆

☆FC2ブログランキング☆



​​​​​バナーをクリックすると735ROOMに飛びます🌻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.17 01:14:20
コメント(0) | コメントを書く
[お取り寄せスイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.