1644747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こきっつぁんの765EVENING

こきっつぁんの765EVENING

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

Comments

はじめまして@ Re:こきっつぁんのハートフルギャラリー 「嗚呼、後楽園球場」(04/12) 日本人は何でも新しいものがよくて 古いも…
ジョンけけ@ またかのまさか こきっつあんさんへ こんにちは。インド…
こきっつあん@ まさか 休眠状態のこのブログを覗いたら、まさか…
ジョンけけです@ Re[1]:私が落ち込む、いわゆるひとつのパターン(01/27) こきっつぁんさんへ 2018年のたった今、拝…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Freepage List

Headline News

Profile

こきっつぁん

こきっつぁん

2010.02.26
XML
カテゴリ:その他
キム・ヨナ

大本命が、フリーでも完璧な演技を見せたね。
キム・ヨナ、金メダルおめでとう! パチパチ!!
貫禄ですな。




号外

浅田真央

浅田真央ちゃんも、史上初のトリプルアクセル2回を決めたりと頑張ったんだけど、
ちょっとミスが出てしまって、結局、銀メダル。



浅田真央

でも、キム・ヨナに負けないぐらいの圧巻の演技だったよ。
BGMと衣装が真央ちゃんに合っていたのかは別にして。
もう少し、19歳の可憐さを出しても良かったんじゃないかな。

あとフリーの演技がキム・ヨナの後だったのも、
真央ちゃんにとっては今回は裏目に出たね。
キム・ヨナにあの高得点が出たら、もうこっちも完璧の演技をするしかないじゃん。
それをしても追いつかないかもしれないのに。
それで、トリプルアクセルを2回決めて「もしかしたら」と思った一瞬の隙に、
あのミスが出てしまったんだろうね。それで焦って2度目のミス…。

まあ、しょうがないよ。
今大会は、キム・ヨナが素晴らしかったことにしときましょう。

鈴木奈穂子

私もFAXの差出人のりさちゃんと同じ意見です(笑)。
真央ちゃん、銀メダルおめでとう!! パチパチ!!



ただ、キム・ヨナの金メダルにケチをつけるわけじゃないけど、
審判はキム・ヨナの演技に150点はつけすぎだよ。
あそこまで浅田と差がつくとは思えないし、
前回のトリノの荒川静香以上の演技だったとは到底考えられない。
得点のインフレだよ。
もう少し審判団は考えたほうがいいな。
じゃないとシラけるし、観客はそっぽを向いちゃうよ。



それに、ミキティがあの演技を見せて5位というのも納得がいかないね。

安藤美姫

ほぼミキティも完璧な演技だったと思うんだけどな。
あんなミスをして、ロシェットは銅メダルだよ。
まあ、ロシェットの場合は、
お母さんの突然の死を乗り越えての演技ということもあったし、
ホームタウンディシジョンの側面もあっての3位なんだろうけど。
でもなあ…。
長洲未来も確かに良かったけど、4位に食い込むほど…。



安藤美姫

ミキティのクレオパトラがあまりにもハマりすぎたのが、いけなかったのかな?(笑)
ラジオへのメッセージにも書いたけど、
全員のフリーの演技を見ていて、ミキティが1番セクシーだったのは間違いない。
私の中では、セクシーナンバー1の金メダルだ!! おめでとう!パチパチ!!




ただ、ミキティの演技に、幾許かの物足りなさを感じたのは事実。
本当の意味で、このフリーの演技でMVPを挙げるとしたら、
キム・ヨナでも真央ちゃんでもなく、鈴木明子ちゃんだね。

鈴木明子

ちょっと、くるよ姉さんに似てるけど(笑)、あの演技は本当に感動したね。
場内の空気が変わったのが画面からも伝わってきたよ。
最後の涙には、こっちも涙をもらっちゃったね(笑)。
あれは自分の持てるものの全てを出しきった会心の涙だったね。
次にも繋がる涙だったんじゃないかな。

鈴木明子ちゃん、8位入賞おめでとう! パチパチ!!




涙といえば…

浅田真央(涙)

真央ちゃん、泣くな。その気持ちは分かるけど。
次でリベンジだ。次こそ全力を出し切ろう。その為のバンクーバー五輪だ。



まだ終わっていないけど、イメージ的には、
上村愛子ちゃんの涙で始まり、浅田真央ちゃんの涙で終わったバンクーバー五輪かな。



それでは曲です。スピッツの「涙がキラリ」  どうぞ!

浅田&安藤&金&長洲

みなさん、おつかれさまでした! ゆっくり休んでください。
また、ソチで逢いましょう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.27 10:51:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.