033956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MMマッちゃん☆

MMマッちゃん☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

馬券狂人@ Re:ぬるま湯(06/08) 阪神メイン的中ですね。 明日の東京メイン…
馬券狂人@ Re:ぬるま湯(06/08) こんにちわ。 阪神11R 8がいです。 相…
馬券狂人@ Re:私の日本ダービー(05/26) こんにちは、まだ、予想会社の予想で馬券…
馬券狂人@ Re:競馬惨敗(05/18) こんにちは。 予想代いくら支払ってるのか…
馬券狂人@ Re:今日はFX(05/14) 面白いブログですね。 娘さんの手紙の所、…

Freepage List

Headline News

May 13, 2024
XML
テーマ:歴史の探索(130)
カテゴリ:どうなってんの


ロシアは昔から領土に対する欲の強い国でした。国民性はとてもよくて裏も表もないのですが政治の中枢の人達はその逆でした。それゆえ嫌われる事の多い国なんですね。プーチンは歴史的にみて後世に名を残す人になるだろうと思います。彼の土地に対する欲望はやがてある結果を生じさせるでしょう。人口の多い国々はBRICSと呼ばれ、ロシアは中でも天然資源が豊富で有力な国でした。国連の常任理事国は国が別れてかつての力はない現状ですがプーチンはロシアの人口を著しく縮小する為に登場したと記録されるでしょう。多くの植民地を失い大戦の後力を失った英国はいまなお常任理事国で世界のリーダーシップを保っているのと正反対です。少子化が進む先進国の仲間入りするとしたら、なんと皮肉な事でしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2024 09:13:42 PM
コメント(0) | コメントを書く
[どうなってんの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.