098532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福になるための方法を学んでみませんか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 憑依 | 病気 | | 魂エネルギー | | 癒やし | 心配性 | プライド | ウツ | 霊能力 | | 怒り | 生き霊 | 守護霊 | 接客 | 魂レベル | 桜姫 | 美の女神様 | 女神様 | | 霊界 | 恐れ | 地獄 | 電子書籍 | 天国 | | ソウルメイト | 愛情不足 | カルマ | 恨み | 潜在意識 | 天使 | ガン | 頑固 | ケチ | | ギャンブル | 書籍の紹介 | あぶく銭 | 至福 | 布袋様 | 健康 | パソコン | 過去の記事 | 因果 | スマートフォン | お知らせ | 貧乏神 | イジメ | 時間 | 千手観音様 | | 私の出会った本 | 私が使っている物 | 雑談 | 今日の出来事 | 出来事 | 自殺 | スピリチュアル | 指導霊 | 女神 | 龍神 | パワーストーン | | 徳積 | 自分を愛する | 精進 | 知識 | 引きこもり | 先祖霊 | 地縛霊 | 母親と娘の関係 | 運命の書 | 死の直前 | 心霊現象 | 生命エネルギー | 性同一性障害 | 悪霊 | 免疫力 | 輪廻転生 | 執着 | 神社の神様に願いを叶えてもらう方法 | お金の亡者 | | 引き寄せの法則
2023.01.28
XML
カテゴリ:ガン
桜 前回、独り身な方は、がんになる確率が低いと話した。

  奥さんは、乳がんで亡くなった。

  一人になったご主人は、とても頑固。

  それなのにがんにならない。

  時々、息子や孫が遊びに来るけど普段は一人。

  頑固な面を出すことが少ない。

  頑固を貫き通すには、相手が必要。

○ うん。





桜 昨夜、お風呂に貼りながら、悩んだわね。

○ うん。

  同じように奥さんを乳がんで亡くした方がいる。

  数年後、次の女性と一緒に住んでいる。

桜 混乱しているから、私が話す。

○ うん。



桜 一人で住んでいる男性は、Aさんと呼ぶ。

  次の女性と暮らしている男性をBさんと呼ぶ。

○ Bさんは、頑固に見えない。

  亡くなった奥さんも頑固に見えなかった。

  頑固じゃないのに奥さんが乳がんになった原因が分からない。

桜 Aさん、Bさんの共通点は、奥さんを乳がんで亡くしたこと。

  そしてがんの原因も共通している。

  Aさん、Bさんが頑固だからなの。

○ ?



ガンの克服(健康になるための話) 紙の本



ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍





桜 二人の奥さんは、ご主人の頑固を受け入れないようにした。

○ 受け入れないという頑固?

桜 そうよ。

  ご主人の言う事に反発することはなかったけど頑固に受け入れなかった。

  だから、二人の奥さんも頑固。

○ なるほど・・・

  複雑だね。



桜 頑固だと分かる人、分からない人もいる。

  頑固に受け入れない人は、簡単に分からない。

○ 分かった。



○ と言うことは、Bさんと一緒に住んでいる女性が、がんになる可能性があるんだ。

桜 可能性はあるけど小さい。

○ 何故?

桜 亡くなった妻と次の女性は違う性格だから、Bさんも同じ対応が出来ない。

  以前は、頑固同士だったの。

○ なるほどね。



桜 Bさんは、奥さんを亡くしたことで優しくする必要性も学んだ。

  でもね。

  頑固は、簡単に治らない。

  以前にも話したけど自分の頑固さに気づくのは、とても難しいこと。

○ そうだね。

  だから、がんになる可能性が少し残っているんだ。

桜 うん。



○ 奥さんが乳がんで亡くなった原因は、Bさんにもあるんだ。

桜 うん。

  基本は、本人の責任だけど、きっかけを作ったことは確かね。

○ 小さな事だけど罪?カルマ?になるんだ。

桜 うん。

  カルマになる。

  小さな事だから、今世カルマとして出る可能性がある。

  これから先、Bさんがどのように生きるかで変わる。

○ 未来は変化するんだ。

桜 そうよ。



サイトマップ



トップページ



カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.28 08:00:09



© Rakuten Group, Inc.