097398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸福になるための方法を学んでみませんか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 憑依 | 病気 | | 魂エネルギー | | 癒やし | 心配性 | プライド | ウツ | 霊能力 | | 怒り | 生き霊 | 守護霊 | 接客 | 魂レベル | 桜姫 | 美の女神様 | 女神様 | | 霊界 | 恐れ | 地獄 | 電子書籍 | 天国 | | ソウルメイト | 愛情不足 | カルマ | 恨み | 潜在意識 | 天使 | ガン | 頑固 | ケチ | | ギャンブル | 書籍の紹介 | あぶく銭 | 至福 | 布袋様 | 健康 | パソコン | 過去の記事 | 因果 | スマートフォン | お知らせ | 貧乏神 | イジメ | 時間 | 千手観音様 | | 私の出会った本 | 私が使っている物 | 雑談 | 今日の出来事 | 出来事 | 自殺 | スピリチュアル | 指導霊 | 女神 | 龍神 | パワーストーン | | 徳積 | 自分を愛する | 精進 | 知識 | 引きこもり | 先祖霊 | 地縛霊 | 母親と娘の関係 | 運命の書 | 死の直前 | 心霊現象 | 生命エネルギー | 性同一性障害 | 悪霊 | 免疫力 | 輪廻転生 | 執着 | 神社の神様に願いを叶えてもらう方法 | お金の亡者 | | 引き寄せの法則
2023.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
○ これまで見てきた人達は、二つに分かれると思う。

  がんになり転移したり新たながんが見つかる人。

  がんを一回で克服した人。

桜 再発しない人を見てどう思うの。

○ 考え方が変わったとしか思えない。

桜 そのとおりよ。

○ 考え方は、簡単に変える事ができないよ。

  これまで「がん」「うつ」だけでなく多くの病気を見てきた。

桜 見ると診るを悩んだわね。

  ○○は、心のお医者さんだから、診るでいいのよ。

○ 返事に困る。

桜 そうかも。



桜 考え方を変える事が出来れば治せる病気もあったわね。

  でも変える事が出来なかった。

  今でもそのような人を診ている。

  ○○の経験が足りないの。

○ そうだよ。

  覚醒して10年にもならない。



桜 ○○が若い頃、近所の男性ががんになったわね。

  治療で髪が抜け帽子をかぶっていた。

  がんになると亡くなると思われていた時代。

  男性は、がんを克服した。

○ うん。

  俺のように考え方を指導する人がいたとは思えない。

  他にもがんを克服した人がいる。



桜 何故、○○のように考え方を指導し手当てをする人がいないのに克服出来たのか、不思議なのね。

○ うん。



ガンの克服(健康になるための話) 紙の本



ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍





桜 がんを治したい人に○○は、命がけで頑張るようにと強く言う。

  それと考え方を変える事を指導する。

  これは、○○のやり方。

  考え方を変える出来事があるの。

  辛い闘病生活がそう。

  辛い思いをしたことで体だけでなく心も弱くなる。

  心が弱くなると頑固でなくなる。

  これまで何度か聞いてきたでしょう。

  亡くなることを知ったとき優しくなる。

  そして素直になる。

  闘病生活で心が弱くなったら、考え方が変わり再発しない。

○ なるほど・・・

  謎が解けた。



桜 もう一つ理由があるの。

○ ?

桜 そのような方は、過去世にがんの経験をしている。

  もし初めてがんになったのなら、弱気になっても再発する。

  治った事で頑固な考えに戻る。

  喉元過ぎれば熱さを忘れると言うことわざがあるでしょう。

○ 元気になったことで頑固に戻るんだ。

桜 そのような方を見てきたでしょう。

  今も経験している。

○ Sさんの事だね。





桜 ○○の手当てで良くなったから来なくなったわね。

  ○○の命がけと言った事を理解していない。

  悪くなったら○○の所に行けばいいと思っている。

○ 分かっているよ。



○ 一回で克服したと思っていたけど違うんだね。

  カルマを持ち越してきたんだ。

桜 そうよ。

  カルマではなく特別な人もいる。

  がんになると言う運命を決めた来た方。

○ 天使だね。

桜 うん。



サイトマップ



トップページ



カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.29 08:00:09



© Rakuten Group, Inc.