414183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大和魂

大和魂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

Ducks Home 0730m_mさん

サイド自由欄

設定されていません。
2012年04月19日
XML
カテゴリ:討論
文字化けしているブログ。後で修正・削除しておかねば・・愛国日本に対してアレルギー反応を起こす方々。男の本質。魅力は緊急時に出ます。逮捕が身に迫った時に仲間をかばい守れるか。身に危険がおよぼうとした時に自己中にならず、思いやりを持てるか。私の場合、大怪我をして激痛時も周囲に当り散らした事は有りません。あくまで平常通り。人に掛けて良い迷惑とかけてはイケない迷惑。区別が付いてこそ男。お客様商売をしていますと様々な離婚ケースを知り得ることもできます。昔の感覚は離婚は表も歩けないほど恥ずかしいものだったそうですが今は違います。今のご時勢。情が通わない。機械的対応が常識化。困ったものである。それに加えて、匿名社会。実名・実住所出したって差し障り無いだろ。現に私は生きている。創価学会が根強いのは家族単位だから。家族みな揃って、教祖様!「ありがとうございます」感謝献金。何かに付けてカンパ。カンパ。何事もご都合主義で解釈。戦う保守活動の上で、家族・妻の協力は不可欠。歴史的に見ても妻が協力しない場合は撃沈。ちょうど日本共産党の問題と同じ。家庭内では自民党とか。家族・妻の協力が得られていれば後継者不足の問題など有り得ない。通販を見ていたら10K単位で米が販売されていた。幼稚園生3人分の重さだぞ。置場に困るぞ。古い間取りのワンルームだったら部屋に置くようになるな。玄米で買わないとカビ等々の原因。しかし、近くに精米所が有るお宅と言えば少ないだろう。本来は、炊く時に精米するのが一番良い。精米機をお持ちのお宅は玄米。少子化・核家族化の今、10Kで買う方も少なくなっているんだろう。一人暮らしの方々は3キロを一週間で使い切るのがベター。50人分のお米を研ぐのは大変。何回かに分けて研ぐ。完全自動炊飯でも、炊飯前に隅々掃除しなければ・・・下研ぎしてからセットが良い。トンカツだって、予め低温で揚げてストック。提供する時に高温でサッと揚げる。チャーハンも回転釜で下準備。提供時に中華鍋で煽って出す。この様に家庭とは異なる。化学調味料・味の素を大量に入れてしまうのが定番や。個人飲食店のは場合は特に注意。多量使用が慣習化。

動画はこちら
シナ「中国」伝統の殺し方は残酷。

動画はこちら

「伝達遅れ」に新事実 政府が独自発射情報も封印

動画はこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月20日 04時03分25秒
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

慈悲・敬天愛人

慈悲・敬天愛人

コメント新着

慈悲・敬天愛人@ Re[1]:緊急事態宣言の次(04/07) 自慰・群馬のパーマ屋さんへ 警告 荒らし…
tenkenko@ Re:緊急事態宣言よりアビガン(04/05) タイトルと内容が全然違うし
敬天愛人@ Re:コロナ(04/04) おすおすばあちゃんさんへ IPアドレスみら…
大阪市ヘイトスピーチ条例に該当@ Re:コロナ(04/04) あのー、次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素…
4ね4ね団@ Re:コロナ(04/04) コロナに断食療法はどうなんでしょうか?

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024年01月
2023年12月

© Rakuten Group, Inc.