465724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/19
XML
カテゴリ:J’S
皆様もさりながら、我が家でも「ポニョ」の歌が脳内ヘビロテ中。
映画のローソン前売り券で、ポニョの水てっぽう付きの券が欲しくて買いに行ったら、すでに売り切れ。
「仕方ないやん。まあええやん、おもちゃ増えたらまた困るやろ」と六歳児に言われて、アッシが諦める我が家は、大人と子供が逆転しております。
………だって欲しかったんやもん……。


わざわざ下世話にも、例のすば兄さんの記事を見に、本屋まで行ってまいりました(行くなわざわざ病床おしてまで)。
こういうとこで書くことも無く、スルーしようと思ったのですけど、
登場する関西ジュニアのイニシャルで、思わず一瞬考えたアッシ。
………
……………
ああ、なるほど。
何で一瞬わからんかったんだアンタ。
その点だけ特筆(真偽除外)。


「魔王」
ノってまいりました、今週の魔王!(と書くとそっけない)
頼りない「ぼくちゃん」にしか見えなかったオオノさんが、何となくたれ目の魔王に見えてきた!(褒めてない)
こんな長時間オオノさんをTVで真剣に見てると、正直疲れます…。

そうそう、「はなまる」でカフェ登場の斗真。
一日、三本も「Red Bull」を飲んでいるという斗真はアカンと思う。
『翼をさずける…』って、翼じゃねー、斗真です(←そっとしておいてやってくらはい)。
魔王番宣ポスターの再現をしたオオノさんと斗真。
真剣なカオで、超ガニ股で椅子二つに股開き立ってるオオノさんと、そんな前で苦悩の表情浮かべる斗真のコントラスト。
斗真にも、山Pとかーちゃん交えてご飯に行く平和な時代がやってまいりました。食事の後は、お若い二人だけでちょっとお庭でも散策…ではなく別の店で飲み直し。
エエ時代になりましたな斗真…。


「関西ジャニーズJr.@大阪松竹座」
本家サイトのポスター画像見ました。
まった松竹座にまったーくそぐわない…デザイン学校の男子生徒が15分くらいで作ったみたいな荒削りなデザインはなんだ!(作ったデザイナーに大変失礼)
なんのコンセプトも伝えられず、「なんとなくジャニーズっぽい」「関西らしさもあり」「にぎやかな感じ」「夏」なイメージだけで作ったんだろーな…
翼のと比べて、住所問い合わせ先等、最小限の情報の無い、即席感たっぷり。でも、今さら「@」なんか、テキトウさ一杯で何となく許せない…。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/19 11:40:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[J’S] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

twitterはじめました。
@yukichi_bt

twirogo1

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
yukichi_bt@ Re:こんにちは!(03/28) かどかわ6512さん はじめまして。コメ…
かどかわ6512@ こんにちは! yukichi_btさん、こんばんは。 嵐を検索…
がはは@ Re:関西ジャニーズJrの事(04/22) Jr気になる仔さん >ヨシクラくんの役(…
yukichi_bt@ Re:こんにちわ!(01/28) >あずささん 初めまして。 東京公演…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.