465721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/10/14
XML
カテゴリ:J’S
もう10月のアッシはほとんどジャニ以外の用事で週末はおりまへん。
この秋は、もう訳も無く、あれもこれもと行事ラッシュ!!
ひーーー!という感じでございます。
春のインフル騒ぎで延期になった行事が、この秋に詰め込まれ、秋にはまたさらにひどいことになって、さらに予定が転々変更でヒーーー!でございます。

先週末、連休は神戸におりました。その前は大阪におりました。
今週末ははたしてどこにいるでしょう。

そんなうちに、気付けば、始まってたドリボズ大阪。
いつのまにーーー!!

はやい…!なんてか、やっぱり時の流れは早過ぎる!もう、ついてけない!
夢の超特急新幹線(何時の世代だアンタ)に完全乗り遅れた乗客か。
ついこの前やで、チケット取ったんわ!
ジャニ関係のチケットと言えば、内容も分からす出演者のみの名前でチケ取り、すでに半年後無くしたんちゃうかってころに公演があるてのが昔は定番だったのが、今やこの電子の時代、当日や特別予約等なんとも迅速な対応で回ってます。
おばーちゃん、もお、ついてけないっすよ!

ちゅーか、9月末の嵐コンの関ジュ見学情報もつい最近知りました。
The・遅過ぎ。The・知らなさ過ぎ。The・勝手に疎外感。

まだマツタケ夏の余韻感想をアップしそびれて下書きのままになってるっちゅーのに!(すでに風化)
すでに夏以来、ズニアさんらにも遠距離レンアイ的に忘れそうになっておりました。
近くなのに、遠くのあの人たち。
遠距離レンアイならとっくに捨てられてるわ(失笑)。

んで、当の大阪ドリボズ、予想たがわず(いや予想も特にしてないくせに)、べてらん(マイナス・マーシー←謎)は出ているという情報。
そして、チビっこ抜きの最小限の動員、十代二十代のインフル温床としては、一カ所に集めないことが蔓延防止策なのか。
温床世代でも無いのに、すでに我が身ではもう遅しな感じに迫っておるのですが。
しかし、ナマモノ活動では、ホンマに即リーチツモーーー!って感じに一発感染、学級閉鎖ならぬ楽屋閉鎖の危険性アリで。
(何故いきなり麻雀用語なのかアッシ)
こちらとしても、8歳(♂)の学校からの迎え要請メールの送付に、日々おびえいる毎日でございます。

明日は初見。そして終見(なんて言葉があるのか不明)。
一回限りのドリボズ、行ってまいります。
頼むんで、明日だけは学校からメールこないで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/15 01:07:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[J’S] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Free Space

twitterはじめました。
@yukichi_bt

twirogo1

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Comments

マイコ3703@ スゴイですね☆コレはビックリ(^^ゞ 私もBinaryとか色んな事を書いてるんです…
yukichi_bt@ Re:こんにちは!(03/28) かどかわ6512さん はじめまして。コメ…
かどかわ6512@ こんにちは! yukichi_btさん、こんばんは。 嵐を検索…
がはは@ Re:関西ジャニーズJrの事(04/22) Jr気になる仔さん >ヨシクラくんの役(…
yukichi_bt@ Re:こんにちわ!(01/28) >あずささん 初めまして。 東京公演…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.