010783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

球児君なしでは生きていけない

球児君なしでは生きていけない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フライングですいません。
正規ルートでこのネタ仕入れました。
(通勤帰りの駅の本屋は前日の夜、店頭に並ぶので・・・)

週間ベースボールマガジン隔週の球児くんのコラムに、
大人へのサインをしないという記事が載っていた。
オークションなどへの出品が原因だと言っていた。

球児くんの考えは、
子供のファンには夢を与えるため、サインするけど、
大人のファンへのファンには、プレーで魅せることだと思ってるそうです。
転売目的の人がいる以上、サインは難しいらしいです。
それと1人の選手だけではなく複数のサインが入ったユニへのサインも抵抗あるそうです。

個人それぞれ考えはあるので、球児くんの考えを尊重してあげたいと思います。

最後に、球児くんからのメッセージ。

もし、サインをもらえなかったからといってファンじゃなくなる人がいたら、その理由を教えてください。
僕は子供のときからサインを欲しいと思ったことがないので、その気持ちが理解できないのです。



球児くん同様、きつい言い方かもしれないけど、そんな理由で球児ファンやめるなら、どうぞ!
やっぱ、球児くんのプレーが見れたら幸せです。

ピンチの時ほど「抑えてくれ!」祈ってます。
それが本当のファンだと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月21日 23時17分12秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Favorite Blog

今日は夕食3人分 New! Yのママ1413さん

そおぉれ 行け 行… トラデカさん
お☆TOCO'S ROOM お☆tocoさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.