2945132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.05.23
XML
カテゴリ:生活
美意識の高いお気に入りブロガーさんが美容の為に飲んでらっしゃるということで、私も真似をして「甘酒」を購入してみました。

2014-05-03 11:58:09

今までノーマークだったので、調べてみました。
甘酒には、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、食物繊維、オリゴ糖や、システイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸、ブドウ糖が入っていて、この内容が栄養剤の点滴とほぼ同じということから、「飲む点滴」と言われてるそうです♪

お〜、ビタミンBが豊富だなんて、これは美容にも良さそうです^_^
オリゴ糖と食物繊維が入っているから、便秘にも効くそうですよ。
ちょうど今、抜歯跡が気になってお野菜があんまり摂れてないので、栄養補給にもいいかも。

今日から早速飲んでみてますけど、美味しいから続けられそう。

ペースト状のものを水で薄めて沸かすだけなので、簡単ですよ。
沸かしたものを冷やして飲んでもいいみたい。



主人にも飲ませてあげようっと^o^


ここのところ、急に食器が欲しくなってます。
私、お料理ってあんまり得意じゃないので、レストランみたいなお皿で美味しそうに見せられないかと思って。。

お肉を焼いて盛り付けるだけで美味しく見えそう^o^





デザートとか、ちょっとした前菜に。



フルーツを頂く時とかにも良さそう。
爪楊枝って、ちょっとお洒落じゃないですもんね。

オードブルピン 4種類 ゴールド&シルバー

オードブルピン 4種類 ゴールド&シルバー
価格:216円(税込、送料別)




私が通ってたのって「いい奥さん」になるための学校だったんですけど、全然身につかなかったですね;^_^A
大雑把で面倒臭がりで忘れっぽいので、お料理には向いてないようで。。


毎日一生懸命作ってますけど、いつもお皿とか照明とか雰囲気で誤魔化してますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.23 17:22:04
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.