2934492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2014.05.27
XML
カテゴリ:ビューティー
今一緒に受付をしている女の子は、元女優さんらしいんですけど脚がとっても真っ直ぐで綺麗なんです。
浮腫みをとるために、暇さえあれば脚を揉んでる、と聞いたので、私も脚を揉むことにしました^o^

年を重ねるにつれ、膝にお肉が溜まり、ラインがだらしなくなってきてて(>_<)
お肉も何だか凝り固まってきてるような。。

これからテレビを観ながら、揉んで揉んで揉みまくるぞぅ〜!

お風呂上がりにはこのオイルでマッサージしてます。




最近、コスメを見直してます。
私、滅多にメイクを変えることがないので、気がつけばアイシャドウなんて5、6年同じものを使っています。
アイシャドウはブラウン系、リップはベージュ系と決めてて、ほとんど冒険はしないんですよね。

久しぶりにピンク系のリップを購入してみました。



それに合わせて、アイシャドウはブラックとグレー系でスモーキーな目元に挑戦してみたい^o^



ネイビーとグレーもいいかも♪





そろそろ、ナイトリペアも買わないと。
週末のスーパーSALEの時にでもポチしようかな。

これは10年以上愛用してる、私のお守り的な美容液です。
肌がどうしようもなく荒れてる時、疲れてる時なんかに使うと、一晩で落ち着きます。

100mlなら1年は使えそう。




最後に、先日の服です。
暑がりなもので、もうノースリーブを着てます(^ ^)

image.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.27 18:42:13



© Rakuten Group, Inc.