2924543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.02.12
XML
カテゴリ:ビューティー
お買い物マラソン、少しだけ買いました♪

まずは下地とファンデ。
現在ヌーディモアのファンデを愛用しているのですが、ファンデは同じ物をリピ、下地を崩れないタイプに買い替えてみました。
今のお仕事の現場は全く席を外せない受付なので、本当にお化粧直しが出来ないんです(>_<)
とにかくメイク崩れしないものが欲しくて。


2015-01-08 16:26:06


この下地が素晴らしかった!!
シリコン系の下地なんですけど、運動しても全く崩れないし、毛穴や凹凸をなかったことにしてくれます!
お肌の綺麗な方なら、この下地にお粉だけで十分なはず。


触ると自分の肌じゃないみたいにスベスベ。
触ってもファンデが崩れるとか取れるとかいう気配も感じられないくらい、ファンデがしっかり密着していてスベスベ^o^


メイクが崩れやすい方に激しくオススメです。
その代わり、乾燥肌の方には全くオススメできません。
かなりマットに仕上がります。


私はファンデより高いお値段にも納得。








メイク崩れとともに悩んでいるのが唇の皮剥けと、リップの色持ちと艶持ち。
気がつくと唇の皮がケバケバしてて、そうなるともう上から何かを塗っても直せないんです。
ヌーディーな色が好きなんですけど、ヌーディーな色ほど唇のコンディションが分かりやすいんですよね。


このシスレーのリップは保湿力が最高に素晴らしいみたい。
すごく楽しみ♪





更にディオールのリップマキシマイザーも同梱。
こちらもものすごく楽しみ♪





更に美容のためにサラシア茶を購入。
気がつけば毎日飲んでます。
頑固な便秘の方にすごくオススメです。
デトックスできますよ^o^


糖分の吸収を抑えてくれるので、食前に飲むとダイエットにも効果的なんです。
他にも血糖値の上昇を抑えてくれたり、脂肪の分解を助けてくれたりの効果もひらめき
我が家は夫婦で必ず夕食前に飲むようにしてます。





まだ買ったものがあるので、またUPしますね^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.12 16:46:03



© Rakuten Group, Inc.