2924587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.02.13
XML
カテゴリ:ビューティー
お買い物マラソンの続きです。
今回は美容関係ばかりのお買い物でした。


NARSのチークを2色買いました。
ネットで評判の肌色チーク4033と、ベージュの4024にしてみました。
ハッキリした色はとにかく似合わないので、淡く肌から浮かない色が理想。
チークは骨格をハッキリさせるためか、肌に透明感を出すためだけに使ってます。
なので、私の中ではチークでローズ系とかレッド系とかはないんです。


4033は肌色とピンクとオレンジを混ぜたような絶妙な色らしいですよ^o^
「SEX APPEAL」というネーミングもすごいですね。





4024「NICO」は見た目プレストパウダーか、っていうくらいのベージュらしいです。
ツヤがあるから重ね付けにいいみたい。
ハイライトに使っても肌がすごく綺麗に見えるらしく、NARSファンなら必ず持っているとにかく使えるチークとのこと。







ファンケルのシートマスクは地味なルックスからは想像つかないくらい実力派です!
1回使うと3日はしっとり感が続きます。
今は分からないんですけど、昔は冬しか売ってなかったので、冬に1年分まとめ買いしてました。


このシートマスクは、私がプレゼントした人みんな現品買いしてましたよ^_^
Yahooのファンケルだと10%OFF送料無料だったので、Yahooで購入しました。





いつも飲んでるプラセンタ。
お値段が高いので、お得な時に買ってます。
プラセンタはいくつかのメーカーのものを試しましたが、これはお値段の割に効き目が分かりやすかったんです。





初回限定のお買い得なトライアルもありますよひらめき





少しお買い物し過ぎてしまいました>_<
今入ってる現場は綺麗な若い子が多くて、お仕事に行く度に「綺麗にならないと」って刺激を受けてきてます。


若い子と何が違うって、肌や髪の綺麗さやハリが違う( ;´Д`)
夕方の顔が違う( ;´Д`)


最近特に感じるようになったんですけど、夕方までお仕事してると、シワや弛みやくすみが増えて、朝よりかなり老けて見えるんですよね。
なんか顔のあちこちに影が多いような、そんな感じ。


これから素肌や顔立ちが綺麗になっていくことは殆どないでしょうから、メイクと普段のケアを研究して、テクニックで乗りきりたいと思います^o^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.13 11:24:40



© Rakuten Group, Inc.