2924397 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.02.17
XML
カテゴリ:ビューティー
先週購入したコスメたちが届きました^_^


まずはファンケルのシートマスク。
久々に使いましたが、やっぱりこれすごくいいですひらめき


これは昔のレースクイーン仲間がオススメしてくれて、2人でハマってたシートマスク。


白いトロトロの美容液がしっかり保湿してくれて、次の日は肌が整ってメイクノリが素晴らしいんです。
剥がした直後は肌が緩んでるというか、テカテカしてて不安になるんですけど、翌朝の肌は感動モノ。


継続的に週一で使いたいから、やっぱり今月中にまとめ買いしよっと♪


2015-01-08 10:35:23




シスレーのリップ。
塗ると唇表面の水分量が31%上がる、というすごいリップなんですけど、「シアーヌード」とネーミングのわりに全然色味がヌーディーではなく、結構赤いです。
朱色みたいな、オレンジっぽい赤みたいに発色します。


2015-01-08 10:35:23


確かに唇は荒れないんですけど、色が好みでないので塗りたくならない(>_<)
混ぜたりして、何とか使う方法を考えたいと思います。



ディオールのリップマキシマイザー。


2015-01-08 11:05:04


まだ2、3日しか使ってないので、はっきりとしたことは分からないんですけど、確かに唇がケバケバしないし荒れない感じです。
リップを塗る前のベースにも、グロスの上からも使えるとのこと。
色はつかないので、唇が乾いてきた時にツヤだしに塗るのにも便利^o^


もう少し色々な使い方をして研究してみます♪


あとはNARSのチークが届く予定^_^


次はMACのウォームソウルという色のチークが欲しいなあ。






チークジプシーの私ですが、新しいチークを買ってもよく使っているのはMACのウェルドレストというピンク色。
肌が綺麗に見えるチークなので、なんとなく戻っちゃう。





見た目「どピンク」なんですけど、ピンクが主張しすぎず肌に透明感が出て、ツヤっとした質感がお疲れ顔を払拭して、ふんわり幸せそうなホッペに見せてくれるんです。
粉っぽくも厚ぼったくもなりません。
MACのコスメはお洒落な顔になれるので、やっぱり好き。


ちなみにこのハイライト、チークを調べてる過程で見つけたんですけど、すごく口コミがいいんです!
毛穴や肌のアラが目立たず、ツヤ肌になれるとのこと。
悪いレビューがほとんどありません。
すごく気になる。。しょんぼり










今の気持ちは美容寄りなんですけど、一応、お洋服もチェックしてみてます。
ジャスグリッティーのスカートはお得な未使用品。
すごく可愛い!





ミモレ丈の白いスカートは春夏に活躍しそう。
美中古品です。





スキニーデニムに合いそうな白いジャケット。
白い服は汚れやすいから、古着でお得に買いたい♪
でも、これ未使用品でとってもお得です^_^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.17 21:30:09



© Rakuten Group, Inc.