2924535 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.02.18
XML
カテゴリ:ビューティー
最近ボディが乾燥するようになりました。
少し前からガサガサ感は感じてたのですが、お腹周りが粉を吹き始めたので、さすがにまずいと思いまして、ネットで大評判のニベアの青缶を購入してみました^_^


2015-01-08 13:49:04


これ伸びがすごく悪いんですけど、頑張って全身に塗ってみたところ、スベッスベになりました^o^
二の腕とかお尻とか、ブツブツしがちなところもツルツルスベスベ♪
脱毛器によるセルフ脱毛でブツブツしてた太もももツルツルスベスベ♪


いつまでも触っていたくなるくらい、柔らかくてスベスベしてるんです。
この手触り、久しぶりだぁ(o^^o)


ニベアの成分が、高級クリーム「ドゥ・ラ・メール」とほぼ同じということから大人気になりましたが、私は昔ドゥ・ラ・メールが合わなかったので、その情報を知ってもずっとスルーしてきました。
いやいや、それでもニベアは良かった♪


ボディだけじゃなく、顔にも塗りたくなってきてます。
いつか試すだろうなぁ^ - ^
とりあえず、今日はハンドクリームとして使ってますが、年齢が出てきた手もしっとりツヤが出てますよ。


大きい缶でも500円くらい。
気になる方はネットで調べて見て下さい。
沢山の体験談や使い方が出てきますから^_^


見慣れたこの缶も、改めて見るとレトロで可愛い。







さて、NARSのチークが届きました♪
上の薄いピンクが4033、下の肌色のが4024です。


2015-01-08 13:13:33


まだ試し塗りしかしてないんですけど、すごくお洒落っぽい顔になれます。
肌色のほうはメイク直しにプレストパウダーのように使ってもいいらしく、昨日崩れかけたBBクリームメイクの上からブラシで一刷けしてみたんですけど、確かに毛穴が隠れてメイク仕立てのような顔になりました。
チークの下地に使っても、チークが綺麗に仕上がるそうですよ。





薄いピンクの4033はベージュメイク好きにはたまらない色。
カラーレスメイクにはピッタリだと思います。






今日はキャンペーンポイントがついていたので、MACのウォームソウルもポチしちゃいました。
届くのが楽しみ♪







そうそう、今日はブランドゥールさんで掘り出し物を見つけましたひらめき
ラトータリテの未使用品のラムレザージャケット。
定価38000円です。
着丈が短いから、パンツよりスカートのほうがバランスがいいと思います。
タイトスカートと合わせて女らしく着たい(^。^)





オデットエオディールの未使用品のロングブーツも。
サイズが合うならお得!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.18 15:31:12



© Rakuten Group, Inc.