2924442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.02.20
XML
カテゴリ:ビューティー
MACのウォームソウルが届きました^o^
パールが効いてて写真より綺麗な色ですひらめき


image.jpg


一緒に写ってるリップはMACのシス。
私シスが大好きなんですけど、写真で見ても分かるように、このチークはシスとすごく相性がいいです。
色味がすごく似てるでしょう?


シスはパールなし、ウォームソウルがパールあり、という違いくらいでしょうか。
両方とも私の肌だと、ヘルシーな感じの暗いオレンジよりのベージュに発色します。


可愛い色より、こういう辛口な色のメークが好きなんです。
色白だから、色的にはたぶんピンクとか鮮やかな色のほうが似合うんでしょうけど、鮮やかで華やかな色を使ったメイクだと顔立ちが古臭いせいかなーんか安っぽい顔になるんですよね。
これまた色白のせいか、私の肌だとやたら明るく発色しますし。


なのでコスメを選ぶ時は、「ちょっとこれは、いくらなんでも暗すぎない?」というくらい、暗くて華やかさがない色を選ぶようにしてます。
私の肌にのせると、それでちょうどいいくらいなんです^_^


MACは国産メーカーにはない暗めのカラーが多いので大好き(^。^)


先日買ったNARSの4033と並べてみました。
両方ともカラーレスなメイクに仕上がる、私好みのカラーです。


image.jpg


他人が見たら違いが分からないような、似た感じの色ばかり集めてしまうけど、コスメって楽しい♪
完全に自己満足の世界ですね。



さてさて、今日から中古商品ポイント5倍ですよ^o^
要エントリーです。


トリーバーチのブーツは、見るからに上質なのに少しゴツめで可愛い。
サイズが合うならお買い得。
未使用品です。





千鳥格子柄好きな私にはたまらないジャケット。
これなら黒い細みのクロップドパンツとか合わせたいかも。
美中古品のSランク。





フォクシーニューヨークのワンピ。
フォクシーニューヨークって手洗い出来るんじゃなかったでしたっけ?








見ちゃうと欲しいものばかりなんですけど、お金使い過ぎてるのでもう少しだけ我慢します>_<




最後に今日の服。
暖かかったし、車なので薄着です。
ディノスのラムレザーのジャケットに、プレミアムバイビッキーのグレーのパンツ。
こういうシンプルでカジュアルな服が一番好き。


image.jpg


手に持ってるフォックスファーのスヌードは楽天のものなんですけど、本当に買ってよかったと思うお気に入りのもの(^。^)
毛並みが良く、ボリュームもちょうど良く、お値段がお手頃なので、毎年人気で売り切れてしまいますけど、また秋前くらいには入荷してると思います。
欲しい方は見つけたら早めに買ったほうがいいですよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.20 17:52:18



© Rakuten Group, Inc.