2924596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.02.23
XML
カテゴリ:ビューティー
最近購入したリップマキシマイザーがすごく良かったんです^o^


2015-01-08 11:05:04


ずっと悩んでた唇の乾燥がおさまりました(≧∇≦)


今の受付のお仕事はメイク直しがほとんどできないし、よく喋るから唇が乾燥するし、ヌーディーな色をつけてるせいか、唇が擦れて上唇と下唇の間が白くなっちゃうことが多くて、本当に悩んでたんです。
最近はすごく寒い中を歩くと、唇がパサパサと毛羽立って艶がなくなっちゃうし、その上からグロスを塗っても全然綺麗に仕上がらないし。
結局、ティッシュで毛羽立った皮を強く擦って拭き取ってから塗り直さないといけなくて、唇はもっと荒れちゃうし時間もかかるしで、かなり真剣に悩んでました。



でもでも、これを下地に使って更に口紅の上からも重ねると、外を歩いてもお仕事で乾燥しても、ずっとツヤっとして汚くならないんです!
さすがに時間が経てば、少しツヤが足りなくなりますが、また上からリップマキシマイザーを重ねて、更にその上から口紅を重ねればまた綺麗に元通り♪
唇の間が白くなったりすることもなくなりました。


そうそう、垂れてもこないんですよ。
私の唇は色素が濃くて輪郭も曖昧なので、必ずコンシーラーを使ってますが、垂れてきて汚くなることもなく、ピタッとプルッとフィットしてます。


本当に買ってよかった^o^
早速、受付仲間にもオススメしてしまいました。





あ、スースーするので苦手な方もいるかもです。
私はMACのリップグロスで慣れていたので、全然気にならないんですけど^_^





さて、最近白いジャケットが欲しくて探してます。


最初はこれを買おうと思ってたんですけど、もうちょっと大人っぽいのがいいかと思いまして。





この2つが候補。
ジャケットは女性らしいノーカラーが好きなんです^_^









どちらにしても、お得になるかもしれないからスーパーSALEまで待とうっと♪


ずっとお買い物カゴに入れっぱなしになってたこのニットも同梱しようかなぁ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.23 17:45:39



© Rakuten Group, Inc.