2924533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.03.18
XML
カテゴリ:ビューティー
先日ポチした香水が届きました^o^


image.jpg


一番左のセリーヌディオンのノーツだけリピで、他の2つは初めて^_^
早速、試してみました。



そして今回この3つの中で一番気に入ったのはポールスミス ローズひらめき
綺麗な女性からはこんな香りがするんだろうな、っていう感じの香り。
透明感と清潔感のあるローズの香りです。
若い方から大人の方まで使えそう。


image.jpg


すごく気に入りました。
これはリピするだろうな〜(^.^)





次は大きいサイズを買おう♪








そして、スティル。
大人気のスティルですが、私は残念、結構苦手でした。
悪い香りではもちろんないんですけど。


image.jpg


濃厚というか酔いそうというか。。
ユニセックスで使えるくらい、フェミニンではない香りです。
これは好き嫌いが別れるんじゃないかな。


芸能人だと、倖田來未さんや梅宮アンナさんが愛用されてた(されてる?)ようです。


昔購入したグロウ(石鹸の香り)もあまり好みではなかったので、ジェニファーロペスの香水は私には合わないのかもしれません。
姉にあげようかな。




そんなわけで新しく2つ香水が増えました。
使わない物はせっせと姉にあげたりしてるんですけど、香水ってなかなか減らないから増えちゃいますね。


image.jpg




そうそう、オマケに香水のサンプルのようなものが入ってました。
夏に使いたくなるような爽やかな香り。
これといって特徴はないけど、清潔感があって私はこれ好きです。


image.jpg


主人にプレゼントしようかなぁ(^.^)
こういうの使って欲しい。









香水選びって、もちろん香りの好みもありますけど、「自分が人からどう見られたいか」も重要ですよね(^^)
私は「理想の女性の香り」を想像して選んでます♪


大好きな香りをつけて、更にその日の気分にピッタリだとテンション上がります(o^^o)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.18 15:53:54



© Rakuten Group, Inc.