2924586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.03.19
XML
カテゴリ:ビューティー
最近みるみるボディがカサカサしてきて、ボディの保湿に目覚めてます。
若い時はボディケアなんてしなくても、カサカサしたことなんてなかったのに>_<


最近は保湿が素晴らしいニベアの青缶を塗っていたんですけど、本当に伸びが悪く身体中に塗るのが大変なので、ボディミルクを買ってみました。
薔薇のいい香り。
ボディミルクで保湿が足りなければ、青缶を混ぜようかな(^^)


2015-03-05 15:40:08



少しずついろんなとこが老化していきますね~_~;
てなわけで、デリケートゾーンのケア用品も買ってみました(^^)


レビューによると、匂いとか痒みもなくなるらしいんです。
サマーブロッサムの香りが人気のようなので、サマーブロッサムにしました。






ついでにこちらもポチ。
Oh!Babyを愛用してたんですけど、もっと安いものを探してて見つけたのがこちら。
レビュー見るとなかなか良さそう(^.^)


ケンコーコムさん、3000円以上で10%OFFのクーポンが出てたので、食器用洗剤とか洗濯洗剤なんかも買っておきました。






これでツヤツヤボディを目指します!


今のお仕事のロッカールームは狭くて、かなり近い距離で20代の若い子達が着替えてるので、ボディケアもしっかりしておかないと恥ずかしいんです。
これから暖かくなって着替えの時にインナーを脱ぐことを想定して、最近はまた筋トレも始めました(^^;;
最近気を抜くとすぐ弛んじゃう。


おかげで毎日筋肉痛です雫
お腹に筋が入ったら、また画像UPしますね。





さてさて、またお得な未使用品を見つけてしまいました。
BOSCHのパーカー。





トゥモローランドの綺麗色の膝丈スカート。





GAPの白カーディガン。
白カーディガンは私の春夏の必須アイテムなんです。

ちょっと派手めなワンピを緩和したい時とか、二の腕を隠したい時に、肩に掛けたり羽織ったり。
汚れたら買い替えたいものなので、これぐらい安いとありがたい(^.^)
GAP大好き♪






なんだかんだ、ちょこちょこお買い物してますね(^^;;
今年はマンションローンの繰上げ返済を頑張りたいのになぁ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.19 16:23:46



© Rakuten Group, Inc.