2924388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.04.13
XML
カテゴリ:ビューティー
お買い物マラソンですね♪
ポイントが高くなってたりするショップさんもあるので、私は消耗品を購入してます。


愛用中のノンシリコンシャンプー。
美容師さんに勧められて使い始めました。
こんなに安いショップさんは初めてです^o^


私は「太い・硬い・癖毛」と本当に髪質が良くないんですけど、これを使うと扱いやすくなります。
前ほど髪について悩むことがなくなりました^_^





送料無料にするためにカールスプレーも同梱にしました。


これは本当に巻き髪が夜まで持ちます。
雨の日もしっかりキープ出来るんですよ。
しっかり巻けば、夜までお蝶夫人のような巻き髪です(^.^)


前に黒いボトルのスーパーハードも試してみたんですけど、あちらは巻き髪用というよりアップヘアなんかのキープ用といった感じで、巻き髪の持ちはイマイチでした。


巻き髪のキープなら、断然こっち。





ダメージ予防に、同じシリーズの巻き髪ローションも。
一時期これを使わないで巻いてたら、すごく髪が傷みました(>_<)
やっぱり巻く前には、必ず熱から守ってくれるようなものをつけてからじゃないとダメですね。








2件目は化粧下地。
これ、今すごく気に入ってます。
バニラコのプライムプライマーくらい崩れないシリコン系の下地なんですけど、こちらはピンク色で透明感が出るんです。


肌の凹凸がなくなって、ツルンとした肌になりますよ^_^
これを使い始めてから、若く見られることが多くなりました。
・・・・お世辞だとは思いますが・・・(^^;;


凹凸がなくなると、チークも映えます(^.^)
崩れないから、メイク直しが出来ない時も楽チン♪







3件目。
お化粧直しコットン。
暑い日とか、どうしてもメイクが崩れてしまった時にはこれ。
拭き取って直したほうが仕上がりが綺麗です^_^
持ち歩いてると安心♪






あとは勘吉のゴハンなんかを買おうと思ってます^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.13 17:40:56



© Rakuten Group, Inc.