2924597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.04.13
XML
カテゴリ:ビューティー
最近使い始めたボディミルクがすごくいいんです^o^
ニベア プレミアムボディミルクひらめき


2015-03-05 16:53:01


このくらいの価格帯のものは、どれも一緒とあまり期待してなかったんですけど、これはすごくいい!
伸びがすごくいいから全身に馴染ませるのもそこまで苦にならないし、とにかく高保湿。
二の腕とか腰とかお尻とか、ざらつきがちなところもツルツルスベスベになります。


香りはローズの香り^_^





気に入ってるので、既に2本ストックしてます♪
全身に惜しみなく使えるお値段も魅力的。





さてさて、今日は先日ポチしたシートマスクが届きましたよ^_^
これは今まで何百枚使っただろう、というくらいリピしてます。


1枚100円くらいとリーズナブルなんですけど、本当にお値段以上の働きをしてくれます。
週に2回は必ず使ってます。


2015-03-05 11:32:03


シートマスクは常にストック。
お肌が荒れそうな時に使えば持ち直すし、予定のある日の前日は必ず使います。


右のブルーの箱のファンケルのシートマスクは週1回使用。
1番左のシートマスクは手専用。


2015-03-05 15:54:20


職場でよく愛用コスメを聞かれるので、この2つを紹介してます^o^











最後に最近の服です。
エポカ ザ ショップのスウェードコートに、UNIQLOのボーイフレンドデニムとカットソー、バッグはトッズです。



image.jpg


靴はルブタン。
たまに履くと、ルブタンの履きやすさに感動します。


image.jpg


横から見たラインが綺麗なんです。


image.jpg


今はそうそう高い靴も買えなくなってしまったんですけど、靴はお手入れをきちんとしてれば結構長く使えるので、なるべくいい靴を買っておきたいと思ってます。
いい靴は本当に履きやすいし、カジュアルな服の時も靴が素敵だと気分が上がります^_^


逆にどんなに高いバッグを持ってても、靴が汚いと台無しだと思います。




古着屋さんの未使用品の靴はお買い得。
TSURUの靴って履いたことないんですけど、綺麗ですよね。





シャネルのスニーカーも買いやすいお値段。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.14 17:17:53



© Rakuten Group, Inc.