2924580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.04.17
XML
カテゴリ:ビューティー
最近、職場で初めて会う方に、初対面の時からタメ口をきかれます。
私は誰にでも敬語なので「なんだかな〜」という感じなんですけど、私の年齢を知ると「失礼な口のききかたをして申し訳ございませんでした」と頭を下げられるので、どうやら若く見られているようなんです。
まぁ、年齢で頭を下げられるのもどうかと思いますが。。



「受付」というお仕事なので、「若い人」という先入観からの思い込みもあるんでしょうけど、最近は若く見られることが本当に増えました。
小学生にして店員に間違われた、筋金入りの老け顔なので、自分でもものすごく不思議(^^;;
今でも顔立ちが若いとは思えないし、元から肌や髪が綺麗なほうじゃないし。。



思い当たることといえば、最近腸内環境改善に力を入れてることぐらい。
気がつけば、毎日こんなに摂ってましたひらめき



2015-03-05 11:38:21


腸内環境を良くしてくれるサラシア茶。
このお茶、すごくオススメです。


すごくお通じが良くなりますし、今ある脂肪を分解してくれます。
抗酸化作用でシミやシワに効果的、糖化も防いでくれるので肌のくすみも取れます。


味はイマイチですが、副作用もないですし、毎日の習慣にしておいて損はありません^o^






生きたビフィズス菌のサプリ。
これを飲むようになってから、化膿したような吹き出物が全く出来なくなりました。
今年は主人にも飲んでもらってますが、花粉症がとても楽だったよう^_^







おやつにはヨーグルトで更に摂取。
フルーツグラノーラに、オリゴ糖と共にかけて食べてます。
お仕事前の朝ごはんにも。






善玉菌のエサになるオリゴ糖。
どうせ乳酸菌を摂るなら、しっかり増やしたいですよね。






最近、摂り始めた新ビオフェルミンS。
3種類の乳酸菌がサポートしあって、腸内環境を良くしてくれます。
これを始める前でも、十分腸内環境が良くなっていると実感してたのですが、これをプラスしたら更に便秘しなくなりました。
かなり効きます!


人由来の乳酸菌で定着しやすいらしいです。
続けやすいお値段も魅力的。







悪玉菌が増えると体臭や口臭の原因にもなりますし、私の場合はとにかく肌がすごく荒れます。
積極的に乳酸菌を摂り始める前は、顔の形が変わってしまうくらいの吹き出物が常にどこかに出来てて、またその痕も残っていつも大変な状態だったんですけど、乳酸菌やオリゴ糖を摂るようになってからは全く出来てません。
肌が丈夫になって安定してますし、透明感が出ました。


よく腸内を綺麗にすると若返ると聞きますけど、すごく実感してます。
20代30代の時より、肌の調子がいいんですよ^_^
高価な化粧品や下手な美容サプリより、よっぽど効果を実感出来ます。


肌荒れで悩んでる方には、化粧品を替える前に、是非腸内環境を良くすることを試して頂きたいです。
人によって合う乳酸菌は違うらしいので、効果を感じられないようなら違う乳酸菌商品を試したほうがいいらしいですよ^_^


年を取ると悪玉菌が増えるので、積極的に乳酸菌を摂るように習慣づけておきたいですよね。
私は今は美容目的のサプリは、プラセンタと乳酸菌だけに落ち着きました。
長く使って効果を実感出来たのは、プラセンタと乳酸菌だけ^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.17 12:54:16



© Rakuten Group, Inc.