2924395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hard Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

2015.06.10
XML
カテゴリ:ビューティー
大好きなコンシーラーをポチしました^o^
かれこれ4年くらいは愛用してると思います。


私は色白なので、10番がピッタリでした。






私の場合、コンシーラーとしてというより、持ち歩き用ファンデとして使ってます。


これ、メイク直しにすごくいいんですひらめき
崩れた部分をスポンジで拭き取って、これを顔にポンポンおいたら(頬の中心多めに)スポンジで伸ばすだけ。
更に軽ーくパウダーを乗せれば完璧です。


ちなみにスポンジはこちらがいいですよ。
あまりファンデを吸わないので、伸ばしやすいんです。
裏と表で、拭き取る方と塗る方を使い分けます。





もともとコンシーラーでカバー力があるので、少量ですごく綺麗になります(*^^*)
凹凸も厚ぼったさもないですよ。


このメイク直しはシャネルの店員さんが教えてくれた方法。
この方法でメイクを直して頂いて、あまりの仕上がりの綺麗さに即買いしてしまいました。
簡単に短時間で綺麗になるから、ホントオススメです♪
このコンシーラーなら小さいから、荷物にもならなくていいんです。


全顔やらなくても頬と鼻だけ直せば、綺麗に見えますよ^_^


前に買ったのは1、2年前だったかなひらめき
コスパもいいんです。


シャネルは私にはファンデも下地も崩れやすくて苦手だったんですけど、これは大好き^o^







もうひとつポチ。
前回購入して気に入った美容液。
今回は30枚購入しました。


人気のシークレットプログラミングにシワ改善効果を加えた美容液とのことです。
糸をひく濃密なテクスチャーです。
しっかり肌を修復してくれるような感じ。





ちなみにシークレットプログラミングエッセンスは、「韓国のSK-2」と言われる発酵コスメ。
サラサラの化粧水のようなテクスチャーで、透明感が出てモチモチになります。
私はたまに購入して使ってます。





基礎化粧品の順番上、今回購入した美容液のほうが使いやすく、私の場合は効果も感じられました。
なくなったらリピする予定です(*^^*)





そういえば前回こちらのショップさんで購入したパウダーもすごく良かったんです。
色はあまりつかないのに、毛穴のカバー力がスゴい!


image.jpg


なぜか透明感が出るんですよね。
あと、かなり崩れにくいです。





毎日使ってます^o^
オススメです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.12 07:25:50



© Rakuten Group, Inc.